
-------- --:-- : スポンサー広告 :

欲しい服。不幸なモンスター



前にメイプルでチラっと話した神戸のバンドの"Cö shu Nie"を置いておきます

僕がこんなの聴くんだ!感が半端じゃないと思いますが聴くんです
結構、鳥をテーマにしてます。鳥デザインのLINEスタンプも販売してるバンドです


YouTubeにある中で一番好きなのはこっちだけどね!


まあ癖はあるよね、うん。あるある。








MapleStory 2017-07-09 23-41-45-321

はて、なにかがおかしい。








メイプルストーリーの前に服のことを少しつらつら



最近、メルカリから離れている間に
僕がずっと欲しがっていたVivienne Westwoodのポルカドット オジークラークが出品、売切になっていた・・・

たった1万円程度だった・・・しかも欲しい黒で長袖だった・・・欲しかった・・・


b5ed402933b56d13a19b771b50c8eee6b325df75_l.jpg




前にankoROCKの欲しい服リストなんかは適当に書いていたけど、それ以外だと
Paul Smithが面白いデザインのシャツをださないかなぁって待ち望んでいる




あと今年の秋冬にジャケットが1つ欲しいんだけど悩んでいる


"Sasquatchfabrix."か"nonnative"か"neonsign"かその辺で考え中
CURLYのトラックジャケットもいいなぁって思ったんだけど、ちょっとこれは保留中。

とか言いながら、こういう服屋ってセレクトショップ行かないとダメで面倒臭いから
近くのショッピングモールなんかにあるMONSIEUR NICOLEなんかで買うことになるオチが見えている




西堀江とか心斎橋辺りまで出るのが面倒臭くて・・・

ああ、今度財布欲しいから心斎橋行こうと思ってた
でも会社でそういう話をしたら"財布は春に買え!"ってうるさいから、行くのがズルズル延びる
その春理論に呑まれて結局ズルズル延ばす馬鹿がいる


財布はもうずっとそこで買うって決めてるんだけど
今使ってる財布が中々汚くならなくて・・・最近、やっと少しおかしくなってきたから良い機会


ちなみにここで買います
自由が丘にもお店あるから、とりちゃんも是非ね?お買い求めくだしい



ちょっと安めの小銭入れと、長財布を買おうかなぁって。長財布の中に小銭入れたくないんだよねえ
2つ折りが好きだけど、ちょっと長いのにも挑戦してみようぐらいの感覚
種類は合わせたほうが格好良いかなぁ。どうだろなぁってこの悩む瞬間が楽しいんです





堀江行くの面倒臭いって言ったけど、堀江にある帽子屋さんが好きで2つ持ってるんだけどな・・・

この右の2つがその帽子。最近よく帽子かぶるのよねぇ。これじゃないの新しく2つ買ったもん
でも久々にかぶったら頭の蒸れが半端じゃない気がする。最近湿度高いからか
これハゲそうだわってことで、すぐ脱いでるけど。通勤のときだけだな、かぶってるの



DSC_0184.jpg








メイプル



不幸な、というか。可哀想な、ほうが正しいのだけど
オルビスにいるエリジャー。あいつが不憫で不憫で仕方がなくって


まず初登場というか、最初の頃は人気度がもらえるクエストもあったので
ジャクムの兜(隆盛)をかぶりたい人がこなしていたので覚えている人も多いでしょう





簡単に言うとオルビスを襲っているので助けてほしい。
でも、襲っているのは厳密に言うとエリジャーじゃないんですよね

エリジャー


本物のエリジャーは綺麗な顔してるんですね!!
既にいつものエリジャーがイメージが固まっているので、気持ち悪ぃ顔だなって思うけどな!

エリ1

この顔が(イメージ的に)本物なんだけど、これはエリジャーの影なんですね
自分の影が勝手に暴れて困っているエリジャー可哀想です。

エリアボスの中でも断トツで人気が無いエリジャー可哀想です。ドロップ糞です



ha.jpg

そしてこのハープのせいで
クエスト自体は短時間で終わるのに、面倒臭いクエスト認定されているあたりも可哀想ですね、エリジャー





eria.jpg

巌壁巨人コロッサスの終盤に出てくるダークエリジャーに
悪い影を更に悪くされて再利用されるエリジャーが可哀想でね、ほんと





無題

2015年の7月にクビにされたエリジャーが可哀想でね
ちなみに同じパッチで未来の東京が消えたから僕の印象も悪くてね





消えたと思ったのに
クリムゾンロッカーがジャンプした瞬間、グラフィックがエリジャーになるのが、もっと可哀想でね


MapleStory 2017-08-19 00-58-33-668
MapleStory 2017-08-19 00-58-35-281
2017-08-19 10:17 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たっちゃんの「...」が凄くいい味だしてる、うん。
2017-08-19 18:58 : こーじょん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

予定 Oct 09, 2017
生活 Oct 01, 2017
青緑のモヒカン、ご飯を作る Sep 11, 2017
業務中に再生する音楽100曲 Sep 07, 2017
ペペ顔飾りとおかしなペペ顔飾り Sep 05, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
86位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

