FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

補足するなら、ロボスは君の感情を司り


もう前の書いて1週間も経ってた・・・とブログを見にきて愕然としました

リアルを書くブログで改まるのもおかしな話ですが、まず私事、。
7月の15、16、17で僕の人生において大きな岐路がありました。
生涯を通してみると、毛先の枝毛程度の別れ道かもしれませんが
今現在では非常に大きなものでした。僕の頭の中のイメージでは
ロワール川の船上で、パリに行くなら西?東?どっち?と悩んでいるようでした。
いやまあロワール川ではパリに着きません。どっちを選んでも外れです。くっそどうでもいい


岐路と言いましたが、実際の所は片方から波が押し迫ってきていたので
僕が選べる道は1つだけでした。それは仕方がありません。というか生活は全然変わってません。
グダグダと言っても仕方がない。"天気晴朗なれど波高し"ぐらい簡潔に言うと"価値観の相違"。以上。



ちなみに7月のその対象の3日間で僕が歩いた距離は軽く50kmを超える。
一睡もせず、何も食べず、ひたすら歩いた。正直、バカだと思う。

この最後の駄文で"価値観の相違"についての意味を考え直す人はいるだろうか。最初の意味でいいよ






こういう雰囲気のときはどういう音楽がいいんだ。
ロックか?ラスティックか?いやはやメタルにいってやろうか。やっぱメロディアスだわ。





大阪で活動していたバンドのAinFigremin(アインフィグレミン)。活動停止中。
アルバム全曲を通して聴き心地の良いバンド。特に1stミニアルバムの"クオリアの浴槽"は名盤

公式を見る限り3枚の音源を出していて
1stミニアルバム "クオリアの浴槽"
2ndミニアルバム "Monky Show"
3rdミニアルバム "BY PLAY"


YouTubeにMVが挙がっているのが
2ndのMonky ShowとBY PLAYの曲だけなのが残念。

BY PLAYに収録されている上MVの"ロボスの庭"もだし、他の曲も非常に耳に心地よく進んでいく

僕は2ndは持っていないので詳しく話せないのが残念。
しかし1stと3rdはオススメできる。特に1stだけど。クオリアの浴槽は名盤。




このトリップとOthelloの流れもいいんだよなぁ







ラストの曲の"ライ麦畑で撃ち抜いて"もかっこいい

"大阪が拠点のバンドの畑"シリーズに入っている。
なんだそのシリーズは。こういうなんでも括ってしまうのは、秘め事でもある。

ちなみに他にもちゃんとあって



キャベツ畑がある。
2017-07-20 21:49 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

きえるたばこ。ふえるたばこ Jun 29, 2018
おいしいタバコ10種 メンソール篇 May 27, 2018
ぶきぼしゅう? May 16, 2018
世界は貧乳に包まれたい? May 05, 2018
クレジットカード恐怖症 Apr 27, 2018

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
76位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。