あたしが売る春 僕が奪う春



女王蜂のライブ映像があがってました
アヴちゃん格好良いわぁ。可愛いわぁ。
金星の高音とかCD音源のままだもん

色んな曲を聴いた時に色んな意味で衝撃を受けたバンドの代表格の女王蜂。



前にも軽く書いた覚えがあるし、今更なバンドだけど簡単に紹介すると
兵庫県の神戸出身のバンド。メンバー全員の本名、年齢、性別、国籍ほぼ不明。
(2011年時点で全員未成年という噂もある)



Voアヴちゃん
アフリカ系日本人?日系アフリカ人?
心は女。身体は男。声綺麗

Drルリちゃん
アヴちゃんの妹。とりあえず乳揺らしながらドラム叩く
いつもキャミソールだからいつかポロリしそうでヒヤヒヤする

Baやしちゃん
ハーフっぽい女の子。でもこういう顔の日本人もいるしなぁ

Gtひばりくん
白い男の子。




以上です。うんなにも分からない



なんやかんや最近の曲はそんなに聴いてないんだけど
昔の曲は聴く度に衝撃を受けました。特にびっくりしたのが売春かなぁ




アヴちゃんが一人二役で、男の声、女の声を歌うってどういう意味よほんと

右のアヴちゃん格好いいし。左のアヴちゃん可愛いし。





とりあえず昼休憩のときにYouTube開いたらこれ出てきた
ちょっと久々に女王蜂聴いたから、そのままの勢いで書いたようなあれです
2017-06-19 22:15 : 女王蜂 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

虫の夢死と無死の虫 / COCK ROACH Jun 27, 2017
南風とクジラ 2ndミニアルバム"百発百中" Jun 27, 2017
近々購入予定CD一覧 Jun 24, 2017
あたしが売る春 僕が奪う春 Jun 19, 2017
合理の最果 Jun 17, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
37位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking