あたしが売る春 僕が奪う春



女王蜂のライブ映像があがってました
アヴちゃん格好良いわぁ。可愛いわぁ。
金星の高音とかCD音源のままだもん

色んな曲を聴いた時に色んな意味で衝撃を受けたバンドの代表格の女王蜂。



前にも軽く書いた覚えがあるし、今更なバンドだけど簡単に紹介すると
兵庫県の神戸出身のバンド。メンバー全員の本名、年齢、性別、国籍ほぼ不明。
(2011年時点で全員未成年という噂もある)



Voアヴちゃん
アフリカ系日本人?日系アフリカ人?
心は女。身体は男。声綺麗

Drルリちゃん
アヴちゃんの妹。とりあえず乳揺らしながらドラム叩く
いつもキャミソールだからいつかポロリしそうでヒヤヒヤする

Baやしちゃん
ハーフっぽい女の子。でもこういう顔の日本人もいるしなぁ

Gtひばりくん
白い男の子。




以上です。うんなにも分からない



なんやかんや最近の曲はそんなに聴いてないんだけど
昔の曲は聴く度に衝撃を受けました。特にびっくりしたのが売春かなぁ




アヴちゃんが一人二役で、男の声、女の声を歌うってどういう意味よほんと

右のアヴちゃん格好いいし。左のアヴちゃん可愛いし。





とりあえず昼休憩のときにYouTube開いたらこれ出てきた
ちょっと久々に女王蜂聴いたから、そのままの勢いで書いたようなあれです
2017-06-19 22:15 : 女王蜂 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

青緑のモヒカン、ご飯を作る Sep 11, 2017
業務中に再生する音楽100曲 Sep 07, 2017
ペペ顔飾りとおかしなペペ顔飾り Sep 05, 2017
Abu Markub Sep 03, 2017
PTOLEMY Sep 03, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
82位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking