キャプテン

Iいつの頃から彼らは地獄からかこの地上に現れ、彼らはこの地上で活動してきたのか?

今の私の調査段階ではまだまだ謎な部分が多い地獄の3人組である。

だが、『スキッツォイドマン』とは一体何なのか?一体、どれぐらいのペースで地上にやってきているのか?
いつきているのか?
チケットの予約はどこですればいいのか?CDとかあるのか?グッズとかあるのか?
最新情報はどこで知る事が出来るのか?と
スキッツォイドマンの事が気になってしょうがない気の毒な地上の皆様の
慰み物に少しでもなればと私はこのサイトを
あえて『スキッツォイドマンの公式ホームページ』として開設した次第である。

申し遅れたが私の名前は武藤ペルシャ。

ご存知の方もおられるかと思うが、地獄音楽保存協会の会長をしている。

そして、このスキッツォイドマン公式ホームページの管理人でもある。



前置きが長くなったが、ここで私がわかる範囲でスキッツマンについて皆様に説明しよう。

彼らが最初にこの地上に現れたのは、約8年前、2006年あの古都、京都に現れていたとある。

しかも驚くべき事にオリジナルメンバーの
キャプテンkt.とワンダー久道はまだ生きている人間として活動していたのである!!!!
因みに名前もその時は違っていた。

そんな中、キャプテンkt.がある日、YouTubeでとある音楽に出会ってしまう。

、、、それはサイコビリーである。

(ここでもっとマシな音楽に出会っていればと思うと、忸怩たる思いである。)

そんなこんなでキャプテンkt.は故人になる。



、、、ここから、地獄は始まった。





公式サイトからの引用です。続いて公式Twitterからの引用です



地獄スーパーバンド『スキッツォイドマン』death。
故人と悪魔貴族、殺し屋からなるクールな3人組です。
パンクとジャズのWパンチで皆様を地獄にさらいにやってまいりました。
合言葉は『好き好き大好きスキッツォイドマン』と『故人の言う事は絶対』death。








ついに紹介するときがきた。
京都で生まれ、大阪辺りで活動中のバンド"スキッツォイドマン"

その故人とベース担当、キャプテンkt

Ct7LOXvVMAAC_MX.jpg




僕にとってのキャプテンは、キャプテンktなんだ
銃をパツンパツン撃つキャプテンじゃなくって、故人なんだ

PVだとキャプテンktは銃で撃ち抜かれたりしている。銃は敵だ



なんで紹介するときがきたかっていうと
基本的にログインしている友達は3人だけなのだけど
その3人ともがキャプテンになった瞬間があってね。ああ、キャプテンの星にきたんだ、って
僕は左手がサイコガンのキャプテンでも作りたいな。キャプテン、やろうかな







2017-05-16 21:49 : スキッツォイドマン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

あたしが売る春 僕が奪う春 Jun 19, 2017
合理の最果 Jun 17, 2017
Zzyzx Jun 15, 2017
今夏買う予定服 Jun 10, 2017
昼には羊を 枕に仕立てて 夕焼けの空を目指す Jun 09, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
39位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking