Reebok Furylite BOTANICA


(本当はメイプルストーリーのブログです)



その辺のお兄さんの靴をチラチラ見てみると
ナイキ、アディダス、プーマ、ニューバランス
VANS、コンバース、オニツカタイガー・・・いやいや、オニツカタイガーよりさ、もっと、うん・・・違う・・・

僕はデザイン性重視で品質問わず履くから、なんでもいいんだけど
特に好きなのを選ぶとReebokになる。スニーカーだとリーボックが一番好きなんだ






昨年の夏、Reebokが出した新しい靴がある

それがタイトルのリーボック フューリーライト ボタニカ

URYLITE_BOTANIC.jpg

スニーカーにX線透写したボタニカル柄をドドーンと乗っけてしまったこの靴
なんとボタニカルだけではなく、爬虫類までスケスケにされてしまっている。

僕にはヤモリかイモリかトカゲか分からないから爬虫類とさせてもらおう

z-AQ9835-02.jpg

なんと新作というのにお値段も\8,000-あれば十分に買えるという、お手頃価格。
だがしかし、だがしかし。この靴はウィメンズモデルなのであります

え・・女性用?男は履いちゃいけないの?差別だ!なんて声を荒げたい所でありますが
サイズ展開はなんと28cmぐらいまであるとのこと。僕はブランドによりけりだけど大体27ぐらいだからいける!
買おう!女性用を履いてしまおう!意気込んだものの、27cmのサイズが見当たらずにそろそろ8ヶ月ぐらい経ちました


先日、ふらっと入った靴屋に置いてあったので思い出した次第でございます。
ヴィヴィアンのポルカドットオジークラークシャツの黒といい、見当たらないファッションアイテムが多すぎます。
その点、メイプルっていいよね。拡声器で叫べば大体のものは集まるもん
狂戦士のエリクサーとか、ネーバとか、毒蜘蛛イヤリングとか。





ところで話が変わるけど"ら"抜き言葉が問題視されているけど
正直、この"ら"って欠陥だよね。合理的に見るとややこしいから要らないよな

音位転換って言っていいのか分からないけど
言語なんて常に新しい言葉が増えていきつつあるんだから
"ら"があるかないかなんて細かいことグダグダ言ってんじゃないよって言いたい

そんなに昔の言葉に拘るなら
"新しい言葉などもってのほか。だらしない言葉遣いはやめよう" の一文でも
"あらたしい言葉などもってのほか。しだらない言葉遣いはやめよう"って出来るんだからな

自分が育った時代以降の言葉に追いついてないだけよ。まじヤバミ。


そろそろ山茶花(元サンザカ→サザンカ)のように
雰囲気もフインキになってくれると、日本語の流れ的に非常に助かるのですが。
花粉で鼻詰まってるときにフンイキ!なんて言ってられん。まじツラミ。ヤバミ。花粉恨み。









最後に山茶花を持ってくる辺り
Reebokのボタニカルと合わしたつもりなんだけど、誰も気付いてくれない。つらたん
2017-05-04 22:19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

あたしが売る春 僕が奪う春 Jun 19, 2017
合理の最果 Jun 17, 2017
Zzyzx Jun 15, 2017
今夏買う予定服 Jun 10, 2017
昼には羊を 枕に仕立てて 夕焼けの空を目指す Jun 09, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
39位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking