スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

愛や夢を感ずる前に鳴らせシンバル踊れる売女



>とりさん
空売り参戦しましょう!
野次るだけ野次ってやりましょう
俺が回したキューブの分だけお前らの生活が回ってんだって言ってやりましょう
とはいえメイプルやり直した時に多少の課金したぐらいで、もう2年ぐらいは大きくしていないから強く言えません・・・






鳴ル銅鑼は岐阜県のバンドである

金津園は岐阜県、いや、西日本最大の風俗街である。泡々の街である
その規模は・・・ドイツの高級風俗FKKに勝る・・・わけはないけど、大きいソープランドであります

個人的に売春のイメージはアメリカなんかよりヨーロッパの方がイメージしやすいものがあります





そもそもアメリカなあ・・・

ネバダ州といえば何を思い出すでしょう
ラスベガス?核実験?とんねるずの歌?





いやいや、ネバダ州はアメリカで唯一売春宿が合法の州であります

一応、もう1つ売春が合法なロードアイランド州というマイナーな州があるのですが、ここは売春宿は違法になる

ロードアイランド州を一般的な日本人が知る切欠と言うのは
売春に関する話か、面積が滋賀県と同じぐらい(50州で最小)じゃないでしょうか




と、風俗に関してだらだらと書いたわけであるが僕は風俗に行ったことがない
ボーナスが入ったとき、同僚はおっぱぶや風俗に通いまくって1ヶ月で30も40も使ってた
誘われることもよくあったけど職業:女と戦っている時間があるならば僕は焼肉を食べに行きます、はい
風俗に行くぐらいならその辺の一般人に声かけてホテル行きます、はい

ほらこんなん適当に書くから、また浮気を疑われるんだ





友達の友達にリンクをして頂いた直後の記事の始まりがこれである

リンクしてもいいですか?って内緒をくれたんだけど、生易しいものでは無かった
孔明が死んで、仲達が走っている様を上からマリオネットで操っているような人だった

支配下にとりも付いてるし。怖い





いやはや、たまたまソープ街の歌だっただけなのですが
記事のタイトルの歌詞"鳴らせシンバル"の部分について書こうとしたんですよ







映画"愛のむきだし"のヨーコの台詞
本人がこう言ってる "コリントの信徒の13章を知っているか" 通り聖書の言葉やね




バンド名の鳴ル銅鑼もこれ

"愛がなければ私は鳴る銅鑼、響くシンバル"


これが金津園の歌詞の部分になるのかなあ・・・なんて思っただけなんです





鳴ル銅鑼の動画のコメントによく海外からSexy...ってあるんだけど
この色気、艶っぽさは世界で共通なんかな。俗とか禁断の果実はMVもあるし

なんやかんや1番聴いてるのは"極彩色"の狂わせたいの!かも
でも極彩色はアルバムを通して聴くのは少しくどい。1stミニアルバムの"無知"ぐらいの曲数ならいいんだけど








クリスマス、彼女が仕事の予定だったけど無くなった
けど今更どこにも出かけようって気にならないし多分メイプル漬け+多少の買い物になりそう
去年のクリスマスはどこ行ったっけな?本屋行ったことは憶えているんだけど何を食べたか憶えてない



クリスマス前の23日に、会社のお姉さんに誘われてコストコ行ったんだけど人が多すぎて死にそうになった
疲れすぎて帰ってから寝たの久々だわ。楽しかったけど、あの混み具合は勘弁してほしいな。ゆっくり見たいな、次があるなら



今年は特に旅行も無かったから出かける理由を作る為に
ホテルの無料宿泊券の優待券がもらえる株を買ってた。その優待券が先日届いたから
来年のうちに旅行してくる。こうでもしないと遠出しないからな。家から出たくない

年末は色々と楽しい
ちょっと来年に持ち越した分もあったけども、年明けの楽しみと思っておく

いくら利益が出た、とか損した、細かい話は仲間内で話すようなもんだと思う
オンゲで知り合いとはいえ、やっていない人に"これだけ儲けたw"って話すのは見てて面白い

知り合いだったら余計に性質が悪い
"いいな" "羨ましい" って反応さすぐらいなら、何か買ってやれよな、な?



かくいう僕もTwitter上では中々に衝動で書き込んでいる
あっちは僕のこと知っている人3人ぐらいしか繋がりないし・・・具体的な内容は書いてないけども








ビーストテイマーが210になりました
書こうと思ったSSがあったんだけど記事に取り掛かる時間が無かった


バーニングプップのラグからの解放となります
通常時60-70のフレームレートがバーニングプップで敵を複数巻き込むと3ぐらいになってね
それはもうストレスでストレスで。経験値効率は非常に良かったんだけどストレスが半端じゃなかった




MapleStory 2016-12-19 22-26-22-435



ところでこの画像、スキルを使った時に一瞬だけ表示されるんだけど
最初に使った時に違和感を持ったんだ。そして何回も使う内にはっきり見える

前の記事にビーストテイマーの5次スキルの動画があるから、そのエカを見てもらうと分かるんだけどね、エカがダブってる








MapleStory 2016-12-19 22-26-22-087



サブリミナル程じゃないけど、そう言いたいぐらい一瞬だけエカがダブる

多分このスキルの中にコカコーラのデザインを入れられたら飲みたくなる
そしてディスカウントストアに買いに行くと思う。そしてドクターペッパーを買うと思う

コストコに置いてあった大量のドクターペッパーは宝の山であった

そういえば誘ってくれた上にさ、家まで迎えに来てくれて、帰りも送ってくれてさ
僕の家から最寄のコストコまで下道で1時間弱はかかるってのに。感謝感謝

スバル好きだから、その人が新車でフォレスター買ったときは、いつか乗せてってお願いしてたのが叶ったよ
やっぱりスバルはいいなあ・・・ハザードの位置が遠いのが気になったけど最近の車ってあんなもんよね。気になったのそれぐらいだもん

ハザードはそこそこ使うしハンドルに付けてほしいわほんと
身体を起こして手を伸ばさないと届かない位置ってのは邪魔臭いね






次、いつ書けるか分からないし記事を詰め込む

他の敵だと大量にこういうのが出てきていたんだ

MapleStory 2016-12-20 22-38-51-741
MapleStory 2016-12-20 19-09-42-149


魔法抵抗の 指揮官 

怪しいオットセイのモンスターコレクションを登録する、エリアモンスターの冠

これが中々出なくてねえ・・・
比較的効率の良いマップだし、すぐにレベルが上がってしまう。今まで3キャラ4キャラで狩り逃した


でも、ここ最近、ちょっと続いたんだ。あれ?またこれだ。またこれだって

よし、今がチャンス!と新規のキャラクターでリエナ海峡に行ってきた







MapleStory 2016-12-20 18-47-43-262


1つ目に見つけた闇のルーンから出てきた





仲間を呼ぼうとした。モンコレマスターを探した

MapleStory 2016-12-20 18-47-42-837




ダメだ仲間は来ない!倒しちゃえ!




MapleStory 2016-12-20 18-47-50-378

苦節少し。ようやくの登録

スキューバペペ、メイプルキノコに続き3つ目になるティノ椅子ゲット

次は暗黒の強化された防御システムだなあ・・・




また何か出てきたときは拡声器で探しますモンコレマスター

僕が拡声器を使うときはこれぐらいしかない
何らかの報酬でゲットした拡声器はほぼ消してるからな

2016-12-24 14:33 : ビーストテイマー : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
諸々合わせて無礼を承知の上、まずはお礼とお祝いをば。
リンクありがとうございましたー!
文字通り奪取させていただきました。
小心者故、友録まではいただいておりませぬが
後ろから鳥さんが唆し…囁いておりますので
そのうちそれもまたいただきに参上するかもしれません。
それから魔法抵抗の司令官オットセイおめでとうございました!
椅子を1つもゲットしていない身としては「マスター」呼ばわりは甚だ心苦しくまた…って、わざわざ拡声器でありがとー!すとっぱさん。
短い内緒でしたが、怖くもあり楽しくもあり
いつかどこかで機会がありましたらよろしくお願いしまっす!
2016-12-24 22:56 : まずここになんと名前をいれるべきか URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

予定 Oct 09, 2017
生活 Oct 01, 2017
青緑のモヒカン、ご飯を作る Sep 11, 2017
業務中に再生する音楽100曲 Sep 07, 2017
ペペ顔飾りとおかしなペペ顔飾り Sep 05, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
86位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

