fc2ブログ

手足の長さと中身は関係ない




僕は学生時代、運動部に所属していた


グラウンドで汗を流している時に
校舎の端っこにある孔だらけの壁に覆われた音楽室

音楽室の壁の孔は防音の為らしい
最近はああいった有孔ボードがDIYでも使われてるよね。うちも帽子とかかけるのに使ってるよ

意味不明なもの造るの好きなんだけど
誰か僕とYouTuberにならない?設計図も無しで何かを造り出す様をただ映すだけで




その音楽室から聴こえてくる下手糞なサックス

プォォォォン プォンプォンポェェェェンってな具合に響いてくる
陰気な男子が集まっていた吹奏楽部。笑いものにしていた






今、非常に後悔している

僕も吹奏楽部に入っておけば良かった
サックスもいいけどトロンボーンを吹いてみたい

ハチャトゥリヤンの剣の舞
勢いのあるマリンバの隙間でプォォンってトロンボーンを吹きたい




どんどんと期待が妄想を膨らませていく

そして今、陰気な男子学生の涎に塗れたトロンボーンをイメージするに至った

これが女子ならば・・・とも思わない。女学生は嫌いだ









やっぱり吹奏楽部に入らなくて良かった

誰が使ったか分からない楽器を吹くなんて最悪だ








でも、いやらしい事してる時の女性の涎は非常に魅力的である
同じ脳であるのに状況によってこうも違う様に感じるものか!

キスをした時、相手の涎なんて一切気にならない。逆に欲しい。もっと垂らしてほしい



事後、身体に染み付いた涎の匂いは、臭い
シャワー浴びてもまだ臭う気がする。涎は体外に出すもんじゃないと思う

空気に触れると非常に臭い。余りにも臭い












MapleStory 2016-11-03 00-44-49-728

ルーンが色々と面倒になりまして

Expバフが右クリックで消せなくなりまして

その狩場の適正レベルでないと湧かなくなりまして

闇のルーンを狙う事が難しくなりまして

モンコレのエリートボス登録のやる気が殺げまして

ちょっと過疎マップの時間湧きの敵を狙う事にしまして

武陵、白草村は時間湧きボスの宝庫だと思っておりまして

モンコレ実装後、一度も足を踏み入れていない武陵に向かいまして











MapleStory 2016-11-15 00-19-18-499


僕がINする時間帯は大体のマップにチートがいまして

仙人人形を見つけるのが鬼畜でして

マクロ探知機を使用した数秒後には戻ってきまして

そこたら中でエリートボスが湧いてまして

一般人はいない過疎マップ故にチートが幅を利かせておりまして

制裁を下すべく僕が立ち向かおうと座りながら意気込みまして









MapleStory 2016-11-15 01-08-53-077



大王ムカデすぐ登録でき満足して武陵とはおさらばでして

もうチートはどうでもよくなりまして

僕はポカポカした気持ちで寝ました。
2016-11-15 23:29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

アーキ黒の件 Jan 27, 2024
上空何気なく見下ろす僕は気球に描かれた窓から Jan 26, 2021
胎児の指の形成時のアポトーシスは細胞死ならず Sep 20, 2020
胎児の見る夢 Nov 03, 2019
2018年総括 Jan 03, 2019

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
111位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking