デリケートな話題?



デリケートな話題(笑)

僕:なんか面白い話題ない?メインの横に添えるような

某:オナニーの事でも書いとけ

僕:わかった

某:えっ



デリケートな話題は続きに残しておくか・・・







な

カンナを使っていたpcで裏行っててさ、戻ってきたらこれよ

この画面に出てる不思議なこれらは右から左へとスクロールしてはまた出てきてを繰り返していました

落ちるかな?と思ったけども、この状態で20分程は問題なく鬼神を出せましたしラグも無し


なんだったんだろなぁ、これは(;´`)





MapleStory 2014-10-17 01-22-36-635


ウィンドシューターのレベルが170になりモンスーンを覚えました

ここにきてモンスーンて・・・


3次で霜風の群舞、4次で天空の歌と漢字の技を入れてきておいてモンスーン!


季節風って名前もあれやからな。もっとな、ほら。ええのがあるやろ

モンスーン・・梅雨・・うーん。くさい名前も中々思いつかんな

しっかし服装のわりに色気のない方だこと


MapleStory 2014-10-16 00-09-00-320


ダメージ+50%バフがあれば天空の歌で1.5mも出た。それがなくても1mは出るみたいだ

ずっと120の弓の攻撃+6% 防御無視15%を使っていたんだけども
そろそろ限界を感じてきたから140の未強化未潜在のを装備する事にした

もう170だからね。遅すぎるくらい(笑)


エンジェリックバスターも今日で170に出来る予定だから、一先ずこの2職はおしまいかな?



130レベルで止まっている職業を動かしたいんだけどなぁ

ついでに残りの期間で出来る分の指輪のクエストを済ませてます


ただ130レベルでとまっているキャラはこれをいっぱい持っている。。

MapleStory 2014-10-16 16-53-01-933

エキストリームの消費だけで140になるか
そこからディメンションを2日やったら150になるかな?

全キャラで消費したら青緑赤は各600個ずつぐらいにはなるかなー

金150個は欲しいところやけど・・・運次第やね(;'-')






ちょと小ネタ

MapleStory 2014-10-15 23-59-20-841


150の鉾を手に入れました

今度はアマテラスじゃなくてファフニールの方
しかし今考えてもアマテラスの鉾は棚から牡丹餅だったというか・・運が良かった

拡声器で1つ1.5Gで2個募集したんだけども全然内緒こなくって諦めてたんだけどもフリマに3Gぐらいで発見

日に日に価格下がっていたから、1.5Gになるのを待って購入しました


ただこれ購入したと同じタイミングでエピックの150戦士鎧下が3.3Gで売れた
以前2Gでも売れなかったけど、品薄になるのを待っておいてよかった


いや、良かったのか・・・?



せっかく鉾手に入れたのに露店に出していた僕もアホだが・・・

レアの鎧下が1G強であったから買っておこう。幸い今はエピックまでなら容易い


1.2Gで仕入れた鎧下を3.3Gで売って
その金で1.1Gの鎧下を買ったら、+1Gになっているはずなのに損した気分(笑)


鉾は1つしか手に入らなかったし、アランに本腰いれる予定はないから合成はやめておこう



















人間の3大欲求は食欲、睡眠欲、性欲といわれています



なんで我慢できる性欲がこの3つに並んでいるのやら

食べなきゃ死ぬ 寝なきゃ死ぬ 抜かなきゃ死ぬなんて訳でもないんだ

性欲がここにカテゴライズされているのはおかしい!、というのが第一印象




なんて第一印象はとても浅はかで愚かな考えなのであります。。

性欲が無けりゃ子孫の繁栄ができず、生物の種を絶やす事に




他にも物欲や金銭欲に色欲などもありますが
突詰めれば結局は3大欲求の中に納まるものかもしれません



対人恐怖症に色んな種類があるけども
あれも突詰めれば自分を気にしすぎてる(貪欲)のが原因だと思う

①悪い様に見られたらどうしよう?
②いいように見せないと
③まだ完璧じゃない。無理だ

常に相手からいい状態で見られたい、だけどそれが出来ないから人に会いたくないというか
僕自身2年間ほとんど外出できない状態になった原因は、簡単に言えば究極のナルシストだったで終わるかもしれない
完璧を求めすぎていたんだわ。それも果てしない欲求の結果やね。究極に図太い人を知っているが羨ましい





そんな中、食欲や睡眠欲を摂るには中々の手間がいりますが性欲はそんなことない

パっとしてピュっとしたら終わりなのです。男の場合ね(笑)





これについては紀元前の話ですが、ソクラテスの孫弟子であるディオゲネスがこう言ってます


"擦るだけで満足できて、しかも金もかからない。こんなに良いことは他にない"

"食欲もこんなふうに簡単に満たされたらよいのに"



人が歩く道で公然とシコシコする偉人です(笑)

ディオゲネスは「徳」が人生の目的であり
欲望から解放されて自足すること、動じない心を持つことが重要だと考えた
そのため肉体的・精神的な鍛錬を重んじた

とWikiに載っていました。到底真似のできない凄い考えです。。



またプラトンとの絡みで面白いものもあり

プラトンが「人間とは二本足で羽根のない動物である」として好評を得たとき
ディオゲネスは「羽根をむしり取ったニワトリ」を携えてきて、これがプラトンのいうところの人間だ」といったので
その後プラトンは先の定義の言葉に「平たい爪をした」という語句を付け加えることにした

等々の逸話があります

詳しくはこちらこちらを・・・




つまり性欲はなんだ

1人でも満足、充実することができる簡単に晴らせる欲なのかといえば違う



そこにはフェチやセックスの存在がでてくる。話が逸れる・・いくらでも逸れるぞ



年上でタレ目でショートボブで薄筋がくっきりしてる人がいい!!

なんてマニアックな事を要求する人もいるかもしれません

現に身近なフェチだと年齢、髪型、服装、部位なんかがありますしね

僕の周りには絶対領域が好きな人が結構います

冬にしか見れないハイブーツ+ショートスカートの組み合わせが最強らしいと声を揃えて言うてます

絶対領


この絶対領域に関しては何とも思わないので、ただのふとももにしか見えません・・・



性欲の対象にもこのような大きな差があるんだ。これは参ったぞ


まだまともなフェチの持ち主でよかったよ、ほんと


もし死体だったりスカトロだったりしてみろ。掃除が大変だ




少し話が変わるが僕はそこまでSEXもオナニーも好きじゃない

彼女と5年間一緒にいるとはいえ年に10回もしてないと思う


前に酔っ払ったときに書いた、童貞を失った時の感覚が忘れられないのかな(笑)
そこのみんな、女子高生だからってキツいわけじゃないぞ!勘違いして襲うな!



セックスは好きじゃないけど女の身体によって感覚も違うってのは面白いと思う

だから女の子に声かけられたら行くと思う(笑)これは好きなのか

それか興味心なのか・・・

一般の人に出来ないアブノーマルなプレイの為に風俗に行こうと思ったのは興味心やね

風俗オフ会でもやったら誰かくる?(笑)

流石に風俗オフ会はやだね!男が何人か集まって、今からヤりに行こうか!って爽やかさも糞もねーわ

やったとしてもブログに書けねーわ!

でも昔お世話になった人が大阪で風俗経営してるから!行こうと思えば行ける(笑)




歳をとるとともに見境なくなってる気がするわ(笑)





ああ、オナニーがメインか。忘れてた


適度にするのがいいんじゃないの。3日に1回ぐらいがベストと聞いた

毎日やってるってなら依存だわな

射精しすぎてたら絶対に肌とか髪荒れるわ。10代の子は今のうちに卒業しておこう

大人になって必要なのは清潔感が1番。顔とかは言い訳だと思う



射精の瞬間は脳への酸素が足りてないから酸欠で脳細胞が死ぬ説もあるし!

あの虚無感を考えれば身体に何か悪影響が起きていると考えてもおかしくないな(笑)





何が書きたかったんだ?

2014-10-18 18:35 : ウィンドシューター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

予定 Oct 09, 2017
生活 Oct 01, 2017
青緑のモヒカン、ご飯を作る Sep 11, 2017
業務中に再生する音楽100曲 Sep 07, 2017
ペペ顔飾りとおかしなペペ顔飾り Sep 05, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
82位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking