
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今夏買う予定服

今日はどうでもいいファッションの独り言。
前に書いたっけな?メンズの種類が少なすぎるから、レディースのワイドパンツに手を出し始めました

彼女がはいてたワイドパンツなんだけどさ、見てたら僕も欲しくなってきちゃって
トップスとのセットアップで売ってた。流石に上は着れないから彼女にあげたよ
店員さんもまさか僕が着るとは思ってないだろうな・・・。色違いでまた買いに行きたい・・・





急にクラゲ柄が欲しくなってきたんだ。
黒地に青っぽい色のクラゲのシャツ。もうankoROCKかPaul Smithしかないじゃん




ankoROCKの方

ar-t-2168.jpg




Paul Smithの方。こっちはそのシャツ各々のデザインに少し差異がある

93702133.jpg





どっちが欲しいかって言うとPaul Smithなんだけど
これ確か3年か4年前のデザインなんだよね。新品は無いだろうなぁ
中古でも\10,000-ぐらい用意しておけば十分に買える感じ
(ただしいつ出回るか分からんのが面倒くさい)

真ん中にドンってでかいクラゲがいるのもいいんだけど
散らばってる方がガウチョやワイドパンツとの相性はいいと思うんだ



一方のankoROCKは今も販売中だから
欲しい時にパっと注文すれば買える。大体\11,000-ぐらい也






なんて考えている時に、たまたま目に入ったこのシャツを買ったアホでございます

imgrc0071416072.jpg


背中のジップがめちゃくちゃ気になってさ・・・
値段も上のクラゲシャツの1/3ぐらいで手頃だったし・・・

首元までジップ上がるんだ。身体が固まっている僕は、自分で戻すことはできない
その話を聞いたパートの奥様が、思い切りジップを上げたんだ。なんでこの世には悪魔が多いんだ





ankoROCK 2017 SUMMERから抜粋すると


このカットソーも欲しかったんだけど売り切れてら。
毎月の服にかける金の制約があるから買えないんだ。
決められていなければ、とんでもない事になるんだろうけど。自重すべきところ


art5338_3_1.jpg

退廃ハートデザイン。基本的には赤色が好きなんだよなぁ
よく見ると腕のとこで色の切り替えしがあるのね。こういうのあまり好きじゃないから
多分本当に買おう!って思ったときも思いとどまってたろうな。
と思ったけど、切り替えし無いのもありました。欲しい

でも、最近退廃系デザインいっぱい出してきたよね
カットソーだから我慢した部分もあったけど、シャツだったら買うなこれ。夏でも長袖シャツ男。



あとこれな、これ
僕がANNA SUIなんかのパフューム柄に見慣れているからかもしれないけど
物凄いしっくり着た。メディスン柄のカットソー
首吊り系のデザインや、童話系の可愛らしい女の子のデザインの中に
こういったものが多々紛れ込んでるからankoROCKが好きなんだ

art5539_3_1.jpg






とりあえず何着か買おう。

色々見すぎて訳が分からなくなった後に
鳥デザインされてるし、これでいいんじゃね?って血迷ってこういうの買いそうな気がする


art5525_3_1.jpg

art5507_1_2.jpg





鳥関連で思い出した
彼女がこの前、黄色いクチバシのカラスを見たそうだ
大阪にキバシガラスがいたの?ハッカチョウすら見たことないんだけど。

というか今の時期、この辺で黄色いクチバシの鳥ってムクドリぐらいしか見ないな
2017-06-10 09:09 : ファッション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

予定 Oct 09, 2017
生活 Oct 01, 2017
青緑のモヒカン、ご飯を作る Sep 11, 2017
業務中に再生する音楽100曲 Sep 07, 2017
ペペ顔飾りとおかしなペペ顔飾り Sep 05, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
86位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

