
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あなたが見ている角度で私をいくらで買うつもり?

次回からメイプル内容薄くなるって書いたけど
今までと変わらないんじゃね?と、今キーボードを打ちながら感じるところであります


ファッション記事も書きたいと思ったんだけど
服置き場まで写真を撮りにいって、PCで取り込んでって作業は
中々気が向いたときにしかできないので、これも後回しになります


つまりYoutubeからCtrl+C Ctrl+Vでパっと動画貼れる手軽さはネタとしてもってこいだわ

というわけで、4月にリリースされた
"浅野毅と歌うヴォルケーノ"の1stフルアルバム"wearable"から"wearable"をどうぞ






相変わらずとでもいうか、独特な歌詞。
浅野さんTwitterでいつも変なこと言ってるけど話したら普通に面白いお兄さん。
サックスのキヨさんも見た目アレで姪っ子狂だけど、話したら普通に面白いお兄さん。
僕の髪型がキヨさんに近づきつつあるのは、どこかで制止して留めないといけない
LONEと兼ねて活動してるドラムの山本さんが7月のライブで抜けるから、ちょっと見に行きたいな



髪の毛の色変えたいなぁって久しぶりに思ってきた。
去年の秋ごろは赤にしたり青にしたり、そういうワックスもあるしね。毎日色変えたりしてたけど
今回は本格的に1回ブリーチして色抜いてから、パールホワイトでも入れてみようか
白髪が少しずつ目立つようになってきたから、黒染めするんじゃなくて、白染めしたって、いいんじゃない?



いつまでたっても学生気分が抜けない。
子供のときって"大人らしさ"を求めちゃうんだけど
大人になったら、それがアホらしく感じて、子供らしさが欲しくなる




メイプルの人名掲示板なんか正にそうだった。

10年前のかりん時代の人だけど、LEGENDofRYOさんって人がいて
確かかりんで2番目の投げの200だったかな?うろ覚え。とりあえずスライム帽子の人
で、当時でもう社会人。兄弟揃って廃人。


この人の書かれようが

鷹の団のギルマスの彼は社会人にもかかわらず呆れるほどの廃っぷりを見せている。
今では投げのTOP10にも食い込んでおり拡声器で「ちくび!」などと社会人とは思えない発言をしている。



ってな具合なんだけど、大人になって分かる
社会人(大人)になって"ちくび!"と言えないのは、逆にヤバい。
"くらえタオルアタックエロエロ光線"も、大人にならないと言えない重みがある。いや、無い。
"社会人とは思えない発言"と書いたのは、中学生だろうか。そう思いたい程である


(便利な言葉。個人的には)多少の精神面の落ち着きはあるものの、内面に粗粗変化無し。
なんのために女性を誘って食事に行くんだよ。その先にあるのは、ちくび。
そういう場合もあるんじゃないかな。と、添えられたオリーブ程度の言い分を残しておく。

僕がこういう変な事を冗談で書いたときに限って、彼女がこのブログを開くんだ。







ああ、浅野毅と歌うヴォルケーノな。うんうん






それよりwearableっていいよな。
昔、仕事の効率化を図るために、ウェアラブルデバイスの開発を頼んだことあるんだけど
うちはそんな仕事しないって断られたことがあるよ。メガネ型ウェアラブルデバイスなんだけどさ。
毎回毎回状況が違うんだから、そんなの役に立たないってハゲに言われたよ。
まあ、僕も本気で考えたわけじゃなく、なんとなく思いついて企画しただけだからね。紙に著すこともしなかったし








アルバムのトレーラー。

1曲目のworst LADYからグっと持っていかれました
キヨさんのサックスとThe Minx and Misanthropeで活動してるベースの太田さんが格好いい


網膜を完全にジャックするほど深く歪んで揺れる
そう、君の放つ声全てに血が通ってる



僕の電話の着信音はこの曲です
ちなみに目覚ましも浅野毅と歌うヴォルケーノです。サックスはほんとすっきり起きれる




3曲目の"天国に地獄"もナイス

"断罪ラブ" こんな言葉を聞く日がくると思わなかった




全曲語りたいところだけど、非常に長くなるから2曲で抑えておこう
残念なことに僕が職場で流している音楽に眠くなる曲は少ないので
このアルバムからは数曲しか選んでいない。とはいえ通退勤中に聴いているんだけど。名盤です名盤

2017-06-08 21:00 : 浅野毅と歌うヴォルケーノ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

予定 Oct 09, 2017
生活 Oct 01, 2017
青緑のモヒカン、ご飯を作る Sep 11, 2017
業務中に再生する音楽100曲 Sep 07, 2017
ペペ顔飾りとおかしなペペ顔飾り Sep 05, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
86位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

