骨龍の効率





>たつとりさん

たつとりさんの場合食べるほうのホルモンでしょ!
というかジビエめっちゃ羨ましい!フォークで切れない肉喰いたい!!
齧り付いてむぎゅむぎゅ言わせたい!!

ってジェントルマン出るんですか・・要らぬ情報を・・

僕は前の記事の通りアクアリウムファミリアを伝説化中です
グリュードもよくみると可愛いですよ、ほら

index.png








YouTubeに公式にアップされているのは
"ウンザウンザ"と都市名のが殆どだから
アルバムを聴いてみるまではどんな曲か想像もできないものが多い

アルバム発売前に聴いていた"激情とウンザウンザを踊る"と"ベルリントロンボーン"はともかく
"よのっしーがやってくる"にはめちゃくちゃ期待していた。そして裏切られる事なく聴き続けている

"市長復活~さいたま市ヨリ与野市ヲ解放セヨ~"の続編というか
与野市非公認ゆるキャラの"よのっしー"がどう活動するか非常に気になっていた

歌詞にちょこちょこ出てくる"各停"という言葉が胸に刺さる






上の曲の説明文にこう書かれている

よのっしー
埼玉県与野市非公認ゆるキャラ。2001年のさいたま市合併でその存在意義を失う。
以­後、与野解放戦線のシンボルとして戦局に参加するも敗退。
埼玉県で最も危険な思想を持つゆるキャラであるとされ指名手配。追われる身となる。
逃亡の果て池袋の地下に10年間潜伏。革命家として再起を伺っていた。
2013年10月9日新たなる同志と共に与野解放戦線を立ち上げる。与野解放を聖戦と­称し、その先頭に立つ。

市長
本名 与謝野 幾三。現在は没落しているが、与野市代々続く名家の生まれ。
平凡な生活を送っていたところ、よのっしーに「生まれながらの市長」であると見いださ­れ
次期与野市長を約束され与野解放戦線に加わる。
市長復活に熱い想いを馳せるが、肝心なときに度胸がなく、よのっしーを失望させる場面­も少なくない。

少女
与野解放を願う少女。

少女の友達
少女の酒飲み友達。

■バックドロップシンデレラ

豊島"ペリー来航"渉
ギター 東京出身であるが与野に住んでいた事がある。
2000年初頭、市役所に追われ逃亡中で­あったよのっしーを、ライブハウス、池袋Admに匿っていた。
自身のバンド「バックドロップシンデレラ」を動かし、与野解放戦線に幹部として加わる­。
しかし他の与野解放志士からは、池袋と与野を天秤にかけ、時流にうまく乗ろうとするそ­の態度を「酔えば与野市 覚めればブクロ」と揶揄された。

アサヒキャナコ
ベース 北海道出身であるが与野に住んでいた事がある。与野解放戦線の一員ではあるが、与野解­放の意思は薄い穏健派。
しかし自身の最寄り駅であった南与野駅に埼京線快速が停車しない事だけは、苦々しく思­っていた。

鬼ヶ島 一徳
ドラム。

でんでけあゆみ
ボーカル。




与野に関係ない者に手抜きがあるのは否めないが
僕もこれを読んだ以上、与野解放志士に参加せざるを得ない
同志ら武蔵浦和であおう 埼京線各停にのり ゆけ!よのっしー!









MapleStory 2015-11-21 23-45-37-930


たまにはメイプルのタイトルで、そのままの内容を書く
いつもタイトルから記事の内容を一切読み取れないアレだから

でもこの内容の記事はもう何回も何回も書いたのは憶えているんだけど
いつどこで書いたのか憶えていないから改めて書こうと思う

このブログはキチガイが書いている為、読者は非常に少なく
タイトルに釣られてやってくる人が多いんだろうから、同じ事何回書いても問題ないんだ

まず簡単な説明をすると
僕はグル狩りをしない、ソロ狩り専門
最後に本格的なグル狩りをしたのはメルセデスを200にするときだから4月ぐらいかなぁ
それも1時間もしないうちに僕が疲れてやめたんだけども

誰かが吸いに来たりとかのグループはあるんだけど(笑)

そういうのもあるから利己的とまでは言わないかもしれないけど
自分のペースで狩って、休むときは休みたいし、ON寝するし、ルーンは独り占めしたいし
ってのが色々あるからね、グループでスキル掛け合ったりとか面倒臭いしソロが楽

なんやかんや10万もあればラグなくメイプルできるPCも3台用意できるし基本的にソロプレイヤー

だからパーティで狩るような武器庫とかは行かない
200まで上げるときに使う狩場は基本的にはリプレの残された龍の巣1のマスタースケルゴサウルスになる




マスタースケルゴサウルスでもExp増やしまくると1体あたりこれぐらいのExpになる。もちろん一時的なもんではあるが

MapleStory 2015-11-21 23-44-49-417

右下に表示されるのは6行までっぽいから基本のExpが表示されていない

元々は67,764だから
それに追加されたものを足すと

追加経験値を得ました +338,820  (67764*5。ホーリーシンボル、サクチケ、Exp2倍チケット)
アイテム装着 +21,684
(降魔の十字旅団の指輪(2%)とスペシャル精霊ペンダント(30%)で、67,764の32%)
秘薬 +6,776 (経験蓄積の秘薬の10%)
ゼロキャラ札(10%)、エルフの祝福(15%)ボーナス +16,941 (67,764の25%)
バフ +88,093 ルーン(100%)、降り積もれ!シャイニングスター(20%)、エキストリーム金(10%) (67,764の130%)
バーニングフィールド50% 33,882 (67,764の50%)

これぜーんぶ追加されて1体あたりのExpが573,960(574k)になります


ホーリーシンボルのバフは追加経験値、ルーンはバフボーナスに割り当てられてる



MapleStory 2015-11-21 23-44-38-564

一応これが1体倒す前(上)と倒した後(下)のExpゲージ

上が616,515,652(94.39%)
下が617,089,612(94.48%)

で下から上引くと573,960になりピッタリ

1体あたり0.09%。10体で0.9%。100体で9%





どこかで書いたが常にこの効率をキープできるわけではないが
骨龍にもこれぐらいのロマンがあるんだよって話

で、実際にザッと測定した結果がこれ

先ほどの条件よりも悪し
ルーン無し、バーニングフィールド40%の状態で5分狩ってみた。それを*12で時給を計測

計測前
MapleStory 2015-11-22 00-05-01-406






5分計測後
MapleStory 2015-11-22 00-10-36-387

増加Exp. 335,193,083
5分で335m。45.67%上がった

*12で4,022,316,996 (4G)

ソロで狩るなら十二分な効率だ
職によっては1確でも1.5G程(ルーン4回使用で)しか出ない骨龍もアランなら4Gを超える
というかアランなら基本的にどこの狩場でもいける

15体巻き込みの広範囲HP無視2確スキルがある限りどこでもいける

改変後にはコンボテンペストが無くなっちゃうからな。アランをするなら今だ!





ブログでこれだけ骨龍美味い美味いって言っておいて
いざ狩ろうとしたときに全ch バーニングフィールド20%ボーナスとかだったらキレる

ちゃんと最後まで使い切れよ!20%になったからって隣のchいくなよ!
0%ならまだ諦めつくけど20%30%って何か気持ち悪いんだよ!
2015-11-22 19:10 : アラン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ベルリンは最高なんですよ(ベルリンはかなりヤバいですよ)




11月18日に発売されたバックドロップシンデレラのニューアルバム"OPA!"に
収録されている"ベルリントロンボーン"のMVが12日に公開されました

CDのほうは19日の今日、無事に届いて聴き続けております
仕事から帰ったと同時に佐川のオッサンが来たんだけど

佐川 : 不在票入れてたんだけど
僕 : 今帰ってきたところなんだけど?
佐川 : ・・・

みたいなテンションの下がる事もありましたが、無事に届けてくれたから問題ありません
僕は普段は誰にでも敬語ですが相手がなめた態度だとこういう口調になります。これは仕方ない



マキシマムザホルモンのDVDも18日発売でしたがバックドロップシンデレラを優先しました
あれはまた少ししたら買おうか、誰かしら知り合い買うだろうから借りようかどうしようかと思っていたんだけど
耳噛じるが再録されてんだって。人間エンピの為だけに買うことになりそう




PVが作られたもの。"台湾フォーチュン" "アラスカアバンチュール"に続く都市は"ベルリン"でした

しかしこれまでの感じとは全く違い良い意味で裏切られた
今の僕は心酔しているので何の曲を聴いても良く感じられるのだが
歌詞が僕の性格というか考え方というか、とりあえずそういうのを反映している




"ベルリンは最高なんですよ!"
"歴史的な国だろうしベルリンは大好評ですよ!"
"ベルリンはかなりヤバいですよ!"

って散々言っておいて
"俺は知るわけ知るわけねーよ 別に興味ありませんし" とくる

歴史的な国"だろうし"の時点で興味ないのが出てるしな(笑)



手法と言うようなもんでもないが僕もブログだとこういう表現をよくする
散々"あれがこれで、それがいいんだよ"って言っておいて、最後に"どうでもいいんだけどね(笑)"って

本当にどうでもいいことでも何だか書きたくなるんだ







今週、ちょっと忙しくて月曜から1回も狩りをしていないので
残念ながらあと3時間でもゆっくり狩れば200になるアランも188で止まったまんまだ

ちょっとだけINして狩ろうと思ったんだけど
家の用事が色々あって済ましている内に日が変わってたり

土曜日も昼から知り合いと飯行って、なんやかんや夜まで一緒だったからあまり狩れなかったし
京橋だけで4~5軒ぐらい店入ったわ。コムズガーデン10回以上入った気がする
ラーメン食って、カフェ行って、何か食って食って食って・・・


ちょっとINしたと思えばこんなのしてるし

MapleStory 2015-11-15 20-34-53-967

アランのライディングクエスト

残念ながらクエスト専用モンスターの灰色狼のファミリアは未だに出ませんでしたと


その前提のクエストをしにアクアリウムで狩ってる時に、とある気持ちが芽生える

MapleStory 2015-11-15 20-26-04-929


MapleStory 2015-11-15 20-17-58-857


このファミリア、伝説化したいなあ・・・



またDTの無駄遣いが始まるのである





ちなみにアランで伝説化させたデンデン他はこんな能力になった

どうも僕はボスダメやドロップ率大アップとは縁がないらしい

MapleStory 2015-11-14 22-59-25-873

デンデンの攻撃性200ってとこが素晴らしい
アランだからドロップ率大はともかくボスダメは欲しいなあ


しかし、今回のサクチケでバイパーも200にしようと思ったけど厳しくなるかもしれない
平日は思ったより忙しいし、休みの日もなんやかんや出かけるしなぁ
私生活でも色々とあってお金が欲しい。グッバイ株。優待券が無くなったけども150万ゲットです

1000円代で買った500株が3000円代で売れたから
めっちゃ単純な金額だけ見たら50万強儲け。でも何にも使えないから寂しいお金

金は使ってなんぼじゃい


2015-11-19 23:29 : アラン : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

That I don't exist.That I don't exist.That I don't exist!




ちょっと髪も伸びてきたし美容院行ってきた
もう何年も通ってる馴染みのところなんだけどさ
今回、ちょっと髭とかも生やしていったんよ。ファッション髭というより無精髭


したらいつも切ってくれる人がよ
"○○さん、髭めっちゃ良いじゃないですか~^^"って絶賛してくれんの

"鼻筋も綺麗に通ってる"とか他にも色々褒めてくれてさ、良い気分になるじゃん?
その後に"髭に合わせたワイルドな髪型にしてみません?"って言われて。断るわけないじゃん?



昔の髪切る前の写真だけど、いつもこんな髪型にしてるんよ



DSC_0199.jpg



めっちゃアホ毛でてて酷いな。全然手入れしないし・・・なんて昔の写真への言い訳は置いといて

"ちょっとイメージ変えてみましょう!"っていう美容師の言葉に乗せられてきました






"もう何でもいいから好きにしてよwあとで見るの楽しみにしとくw"

そんな僕の一言で好きなように弄られて・・・

出来上がったのはツーブロックのオールバック

gagag1.jpg



と言えば聞こえは良いが、刈り上げ具合が中々にヤバい

サイドの刈り上げ、フロントの生え際より上までやられている。これからの寒いシーズンにやる髪型じゃない

ワカメ乗っけてるような髪型になった。正直見た瞬間に笑った

伸びるまで1ヶ月ぐらい頭にワカメ乗っけて行動する
次に切りに行くときは"前の髪型でお願いします^^"ってはっきり言おう

せっかくの新年をワカメを乗せて迎えたくないからな


いつもデューサーのワックスだったけど
これから毎朝ワカメ作らなきゃいけないからジェルが必要

一応フルドの"トリエオム フリュード10"は買った
これジェルにしては融通聞くから好きなんだ。デザインもシンプルで格好良いし

fluide10.jpg

WindowsのマークみたいにFLUIDEって書きまくってんのは気づいたら気持ち悪いけど

他に良いジェルあったら教えてくだし









MapleStory 2015-11-14 10-50-02-890

ソウルマスターを200にしてアランの育成に取り掛かりました

131レベルだったアランですが、とりあえず1時間半だけ狩ってみました











MapleStory 2015-11-14 11-57-49-080


流石アランだわ



131-150までダークワイバーンで30分弱
ハイパースキルのコンボアンリミテッドとかいうジェイソン・ステイサム主演っぽい名前のスキルを覚えたら骨龍へ

残された龍の巣1で1時間で150-171の91%


相変わらずコンボテンペスト様々です

MapleStory 2015-11-14 11-21-42-770

骨龍だと全部の足場を巻き込める立ち位置があるから常に最大数巻き込める
ただ前のアランを200にした時も書いたけど操作方法が↓→攻撃と押さなきゃいけないから面倒なんだよなぁ

アランあるあると思いたい事だけど
下ジャンプ→左右へ移動→通常攻撃(ダブルスイング)したら
高確率でコンボテンペストが発動するのが頗る面倒くさい。どうでも良いとこで使うと時間のロスになる

いい加減キーボード設置で使えるようにしてくれよと改変後に期待

それと改変するならクエストもちゃんと見直してよ
アラン実装時、スキルを覚えるのにクエストをする必要があったけど
今はもう全て初期搭載されてるのにも関わらず職業クエスト終わらせたら
あのスキル使えるようになったよ。って文字化けて出てくるよ。いらないよこれ







この調子じゃ改変前に余裕の200

今までは170のハイパースキルを覚えるのを楽しみにしていて
レベル上げの動機にもなっていたけども、こんな簡単に上がるんだからね

一応武器もちょっと強化してこんな感じ。補助武器もエボルビング産のやつをちゃんと用意

MapleStory 2015-11-13 22-45-14-204 MapleStory 2015-11-14 09-22-44-795

天羽羽斬はもう1個あったから★付け続けたらノーミスで10.いったし十分

天龍錘もサブで遊ぶ分には十分でしょ




アランは2体目育てていても面白いし
この職でずーっと遊ぶのもありかな!って気にもなってきたね!

メカニックみたいに改変後に萎えたらあれだけど!


2015-11-14 21:48 : アラン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

湿気の酷い部屋の中 思考壁とインク滲んでる



ゆれるの"カエルの感触"
4~5年前ぐらいと思うけど、この曲のPVがあったんだ。初めて聴いた時に惚れた

歌詞に出てくる"白熱灯"の叫び方が最高に格好良かったんだ
が、CD音源の方はちょっと声を張り上げているだけ・・・これは残念、残念すぎる

当時のブログで大絶賛してたんだ
これだけ格好良い"白熱灯"は聴いたことがない!って熱弁をふるっていた

今考えるとどんな褒め方だよ

なんやかんやこの曲の為にCD買ったようなもん







MapleStory 2015-10-12 13-29-53-759
めっちゃ良い尻してるよな
バイパーのラピッドフィストの〆やドラゴンストライク級




前回書いた通り100(0%)から1時間で何レベルまで上がるかってのを

狩場はリプレのケンタウロスで100-110
ルディブリアムのマジェスティックバイキングで110-?まで

条件は前記事の通り
メルセデスのリンクスキル(lv2)。ゼロのキャラ札(SS)。ファントム(ヘイスト、ブレイブ、ホーリーシンボル、ウィンドブースター)。鬼神
12周年コインと交換した1時間だけExp2倍になるクーポン

装備は度々晒してるあれ




Exp2倍のクーポンを使った1時間で100の0%から何レベルまで上がるか

手っ取り早く結果を書くと126の38.5%でした




100-110までケンタウロスで23分

ケンタウロスからマジェスティックバイキングまでの移動、3キャラで5分 (計28分)

110-120まで17分 (45分)

120-126(38.5%)まで15分 (1時間)

ってな具合
時給は142,074,096 (142m)なのかな




また音付け忘れてたから適当な音楽有
ざっとこんな狩り方ねってくらいの動画だけども

このレベル帯だとコンボも中々溜まらず
常にファイナルブローで狩りたいんだけどもそうはいかず

アランの神髄はこんなもんじゃない
コンボテンペストを使えるようになってからが本番

150になってコンボアンリミテッドを覚えて骨龍に行きたい
もうダークワイバーン1確の火力はあるからサクチケが出たらあっという間に150に出来る

150になったらあっという間に200に出来る。サクチケはよ

因みに130になるまで補助武器の存在を忘れていた。倉庫に眠っていたまま装備していなかった。。
最近のイベントリ拡張のやつで倉庫ばっかでかくしてたから起きた害






110レベル、120レベル時のステータス
すぐにレベル上がるからAPはまとめて振る

MapleStory 2015-10-12 13-31-01-3240




レベル上げに使用した武器はこれ

MapleStory 2015-10-12 14-54-50-918

10-48まで練習用鉾
48-60まで青龍偃月刀
60-90までレッドデビル 50から装備可能ってこと忘れてた
90-150まで怒りの戦士のバラの予定 

狩りの時はバラ使ってる
確か攻撃+26で+128だったかな

この武器は攻撃速度が(8)だからウィンドブースターの効果あるね
スキルで-3 エキストリームで-1 ウィンドブースターで-2で最速になんのかな

トレードに昔手に入れたアマテラスの天羽羽斬(アメノハバキリ)が眠ってたからこれ装備する事になりそう
これは(5)だからアランのスキルだけで最速になる。もうエキストリームもウィンドブースターもいらない

鉾は色んなデザインのものがあって面白い
カナトコしようかなって思ったけど天羽羽斬ならカナトコ要らないな
逆にファフニールの鉾にカナトコして天羽羽斬のデザインにしたいぐらいだ

一応ユニークのファフニール鉾は用意してたんだけど暫くは使わなさそうだ




最後に〆ると
サクチケや経験蓄積の秘薬、エキストリーム金を使わずとも1時間で100-126になりましたっと

そういうの使用していたら大体135-136レベルぐらいまで上がっていた事になんのかな

そう考えるとそういうのが無いとやってられんな

一気に書き上げたから誤字脱字あるかも。いつか訂正します
2015-10-17 12:55 : アラン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あり余る愉快な欲求で君に逢う方法を



シーセイド (She Said)
SheもSaidも僕が注釈するまでもなく義務教育内で習う英語

そのまま"彼女は言った"というあれで
バンドの曲名なんかにもよくなります。シーセイド、シーセッド

この"ゆれる"の曲でもそのまんまの意味で初っ端から
"彼女は言った どうでもいいって言った"から始まります
どうでもいいんです。シーセッド ダズントマターです




昔、映画か何かで見て調べた事がたまたまあったのですが、She saidはジョークのスラングになるんですね

"彼女がそう言ってたよ"って意味を性的に持っていくんです


例えば石か何かを触って。
A : That's very hard! (めっちゃカタい!)
B : That's what she said. (彼女がそう言ってたよ)

Aは別にね、男のあそこの事を言ったわけじゃないんだけど
Bが無理やりそう持っていってAをからかう。そういうスラング

Aの発言は何でも良い
硬い。長い。大きい。濡れてる。なんでもいいんだ
ただその後にThat's what she said!とつけるだけでアメリカンジョークだ

言うのは1回だけにしておこう。何回も言うと白けるやつだ

それとこのシーセイドって曲は嫌いじゃないけど
このアルバムの中では1番聴かない。もっとキーンとギューンとビュイーンって曲が良い










話が変わるけど前の記事でアナコンダを見るって書いたじゃん

1、2は何回も見てたけど3、4は見たことなかったのよ
テレビで4作連続放送だったから楽しみにしてさ。1、2とアナコンダを改めて楽しんだあとに3を見たんだ

何これふざけんなよクソボケ死ねカスってテレビに向かって罵詈雑言

あれアナコンダって言っちゃダメだわ
大事なところ確認するの忘れてたけど、1と2は同じ脚本家、製作だけど3から違うじゃん

いくらストーリーを引き継いでいるとはいえ続編って言ったらダメだ
ただの科学実験で巨大化したヘビに襲われるスプラッター映画になっていた

これはB級とも呼べない
けど3の続編の4を見る。またテレビに向かって文句を言うんだ

期待してた分、久々に外れと思った
エレベーターが人を食う映画を見ても満足する僕が外れと思ったんだ。これは駄作










MapleStory 2015-10-12 12-06-32-462

92レベル僕 : サクチケもスタプラの経験値クーポンもないしレベル上げ面倒くさい

僕 : あるのは何かでもらった経験値1.5倍のクーポン(30min)が1つとホーリーシンボルだけ

僕 : いくらバーニング対象キャラとはいえ、ホムンクルーとかやってらんねえわ。ロミジュリも面倒くさい

僕 : ジャクム行こ







ジャクムって50レベルから入れたよなって思い
懐かしの腕もぎに行こうとしたら90レベルからだってさ

昔はお世話になりました
花梨サーバーは全サーバーで確か唯一看板制度じゃない所だったので
パンピーでも気軽に参加する事が出来たのでよく行ってた
その後に実装したホーンテイルでは欲々しいものがあったけど




とはいえ昔の腕もぎは4、5、6人でやるようなもんで
4次転職実装直後、強いヒーローのブランディッシュですら30~50kぐらいだったから時間が随分とかかった

もちろん人数が多いということは経験値効率だけを見れば悪いけど
それでも当時からすると狩場でチマチマ狩るよりは良かったから人気だったわけで

でもでも昨年の4月頃のボス改変で経験値の効率は随分と落ちたのですが
それもボスのレベル以上のキャラクターが行くからそうなる。そのレベルに応じたキャラクターで行けば問題はない



恥ずかしい動きをしてるのは勘弁

コントローラーガチャガチャやってもスキル発動しなくて変な動きしてるし
画面右上の腕もぐときに変なとこから攻撃してるし、移動しようとしてジャンプして飛んでくし
攻撃スキルの距離感が分からずに不発しまくってる。4次アランはともかく3次アランの操作なんて知らんとでも言っておく




3次転職でも普通に1mダメージ出るんだもんな
昔の4次職の数十倍の火力が出るんだから3次でも余裕よ余裕

バーニングイベントのおかげもあって1回で92の54%ぐらいから98の93%に
別にバーニングイベント無くても美味いじゃんこれ。2回やっても5分かからんのなら良いね




この後にちょっと腕をもいで100レベルで4次転職っとね。ここからやりたい事が2つあったんだ

1つは★地域とそれ以外の狩場の効率差の計測
1つは1時間でどれぐらい上がるかっての




今回のアランはフリードのペンダントもらっていたから
130レベルまで上げる必要あったし、計測してらんねーって思い後者を選択



用意したのは100レベル0%のアラン マスタリーブック20,30を7冊ぐらいずつ

MapleStory 2015-10-12 12-46-51-732


メルセデスのリンクスキル(lv2)。ゼロのキャラ札(SS)。ファントム(ヘイスト、ブレイブ、ホーリーシンボル、ウィンドブースター)。鬼神
12周年コインと交換した1時間だけExp2倍になるクーポン

これだけで100から★の地域に行って1時間のクーポンの間に何レベルになるか試したかった

今気付いたけどアランってスキルで攻撃速度4上がってるから
エキストリームの緑を使ったらウィンドブースター要らないじゃん。次からシャープアイズにしよ

って前にアランを200にした時と同じミスをするのでした










今まで効率の記事とかでも
100-140とか1時間もかかんないwとか調子乗ってたけど
実際に計測らしい計測したかどうかも憶えてないから。多分してるんだろうけど

実際にそういう計測するときって
サクチケ+Exp2倍クーポン、エルフの祝福(lv2)、ゼロのキャラ札(SS)
エキストリーム(金)、経験蓄積の秘薬、ホーリーシンボル、鬼神・・とかどうにかしてExp増やそうとしてるし
今回みたいに必死にならない計測ってのは中々ない






予定の狩場は僕の普段の狩場と同じ

100-110まではリプレのケンタウロス
110-はマジェスティックバイキング

あまりうろちょろすると時間のロスになるし2箇所

とりあえず計測は済んでるから時間見つけて更新しよう




次はキャラ札用にワイルドハンターも育てる予定だから
その時に100レベル以上の帯毎の効率でも見てみようかなって






ここまで書いて思い出した
フレイムウィザードを上げたとき10-120まで1時間で収まった
フルバフだったと思うけどやっぱり計測してたわ

2015-10-14 23:28 : アラン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

あたしが売る春 僕が奪う春 Jun 19, 2017
合理の最果 Jun 17, 2017
Zzyzx Jun 15, 2017
今夏買う予定服 Jun 10, 2017
昼には羊を 枕に仕立てて 夕焼けの空を目指す Jun 09, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
39位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking