綺麗なものは透明と定義したから見えないものはとても綺麗だって












音楽のジャンルについて





大まかに分類すると

R&B(リズム&ブルース)、EDM(テクノ、ハウス)、レゲエ、カントリー他


こんな感じになるんだと思う

これをハシビロコウで例えていこう


DSC_0130_20161120112157524.jpg


まず全てのジャンルをひっくるめて音楽と呼ぶのは

ハシビロコウにおける動物界(Animalia)に属される





そこから上記のR&B・・・なんかが
ハシビロコウにおける鳥綱(Aves)に属される




更に細分化していく
R&Bやカントリーからロックに派生し
ブルースやクラシックからジャズに派生していった

そのロックやジャズといった分類が
ハシビロコウにおけるペリカン目(Pelecaniformes)に属される








そこから更に細かくなる
更なる他の音楽をミックスさせていく


プログレッシブロック(前衛的なロック)

ヘビーメタル

グラムロック(グラマラス)

パンクロック (社会的批判を歌う)



ハシビロコウにおけるハシビロコウ科(Balaenicipitidae)に属される







更に細分化していこう

ニュー・ウェーブ(色んなジャンルを混ぜ合わせた元パンクロック)

オルタナティヴロック(型にはまらないロック)




この辺で正直、ネタが尽きた感がある

型にはまらないロックは前衛的って意味にとれるし
プログレッシブとどう違うの?って思うけど
あくまで個人的な定義だと、オルタナティヴは暗い




ハシビロコウにおけるハシビロコウ属(Balaeniceps)に属される






ええ!?もう底見えてるのにまだ細分化するの!?




ラップロック、ミクスチャーロック
ラウドロック
サイコビリー
シンセポップ





もう・・訳が分からないよ・・・



ハシビロコウにおける

ハシビロコウ(Balaeniceps rex)に属される。これにてカテゴライズは終わった。終点が見えた







面倒くせぇからロックはロックでいいんだよ

ジャズっぽいロックだよ。ガレージで演奏してそうなロックだよ



カテゴライズは大好きだけど専門外のことだと、余りにも面倒臭い

ほら、僕の専門的なことで言うと・・・

ニオブの含有量がこれだけならこう、そんなに入ってたらこう・・・
ああ・・そこにタンタルもも入れたらそう・・・え・・クロムも入れちゃう?それならこうだなぁ・・・

みたいなんなら、まだ分かるんだけど・・・







ここまで音楽の勉強をした僕なら大丈夫だ、大丈夫





僕が184レベルのキネシスで挑んだピンクビーンの動画

挑んだ、っていうか討伐時間3分もかかってないから、ただ殴っただけだけど




戦った時に流れている音楽は、なんのジャンルに分類されるんだろう?

このバンドはギター、ベース、ドラム、キーボード・・・
でもそれに似つかわしくない音もたくさん聞こえる

ひたすら聞こえる手拍子の音
どことなく聖歌隊のような印象もある



残念ながらこの曲が収録されているCDはVAしかないようで
歌詞カードも存在しないから、そこから判断することは難しい

2013年頃に解散しているマイナーなバンドだからなぁ
残念ながらCDも1枚しか出してないっぽい。デモはあるかもだけど情報無さすぎ
公式HPもfc2ブログだったし、消えてるし、アーカイブからでも見れないしで残念





一応このジャンルは
クラシックロック、プログレッシブ・・・らしい。




クラシックロック?シンフォニーメタル?



もう訳が分からない










MapleStory 2016-11-07 17-16-37-536


僕の目に重大な危機感を持たせたフレイムウィザードが200になりまして


キネシスを上げ始めていたんです

今年の12月に5次が実装されるとすれば、その直前の11月末辺りのメンテナンスで
サクチケが再販されるんじゃないかな?って期待して、それまでに上げられる所まで上げておこうと


キネシスを200にした状態で再販を迎えられたらいいんだけど厳しいかも


とりあえず210の予定としては
メルセデス→テイマー→ルミナス→フレイムウィザード→ファントム→デーモンアヴェンジャー

ってな感じなんだけどどこまで行けるやら

ハヤト、カンナ、キネシス、アラン、エヴァン、隠月、ジェット、ゼロは210まで上げる必要ないんね



再販直後に1つ買って、終了間際にも買えば2ヶ月はあるだろうし
その間にExpバフ配布するイベントなんかもあれば6~7キャラはいけるかな

久しぶりに狩る気が出てきた。その後にやりたい職も見えてきたし、とりあえず210だな
5次実装でExpテーブル変わるっぽいし、210までも楽になんのかな?200までは聞いたんだけどなぁ

2016-11-20 12:49 : キネシス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

反省するから愛しておくれ 猿でもチンパンでもご覧の通り





>たつとりさん

うちのとこ何かと動いてくれてますよ!
たった一人しかいない企画部の人が色々と考えてくれていて
特にウェアラブルデバイスに注目しています。アホな上が職人にそんなんいらんって言うて実現しなさそうだけど(笑)

流鏑馬とかやってみたいですね・・・
馬にも乗れねぇ矢も撃てねぇし何も出来ないだろうけど・・・

今度近くの公園にある臭い乗馬コーナーいって練習してきます








友達のブログに橋の話題があった
静岡の三島市に新しく出来た"スカイウォーク"という橋らしい

どうもスターウォーズのアレに名前をかぶせてきたな感もするが
ああいう感じの橋なら空歩くって名前になるのは致し方ない
実はスターウォーズに興味を持った事が一切なくて見たことがないのでこの話は以上とす





撮られた写真を見たが場所が場所だけにね
どうしても無機質なデザインになるのは仕方ないけど、あれはあれで格好良い

橋はやっぱり山、渓谷なんかに架けられているのがナイス
しかしスカイウォークに抜かれるまでは歩行者用の橋として最長だった(らしい)奈良の谷瀬の橋は気軽に行けない場所にある

hasi.png



奈良県の吉野にある
和歌でも度々出てくる吉野だ。この写真の赤丸のとこ



百人一首を100まで数えると2回も出てくる、あの吉野


31番 坂上是則
朝ぼらけ 有明の月と みるまでに 吉野の里に ふれる白雪

超訳
朝になって外みたら有明の月 (朝でも見える月。子供がはしゃぐやつ) と間違えるぐらいに
吉野の里に雪が降りつもってたよ。超白い



94番 参議雅経
み吉野の 山の秋風 小夜ふけて ふるさと寒く 衣打つなり

超訳
吉野の秋風めっちゃ冷える
昔は都だった吉野も、もう夜中には衣打つ(砧で叩く)音が響いて何か寂しい






もう和歌の中でも廃れていって田舎になっている吉野だ

そこまでわざわざ橋を見に行くのも・・・なんて考えるが
人間はNo1が大好きである。どんなしょうもないものでもNo1のためなら尽力する

例え火の中、水の中、草の中、森の中でもスカートの中でもどこででもNo1を目指す

そういった人らには吉野まで行くことを考えれば静岡にあった方が良いであろう








大阪在住の僕はもっと近くに立派な橋がある

大阪府交野市(かたのし)にある"ほしだ園地"の中にある"星のブランコ"だ

こちらから画像拝借

草木生い茂る時期ならこんなに綺麗!!


[星のブランコ]


そして11月下旬頃なら紅葉がこんなに綺麗!!(こちらから拝借)

星の



学研都市線で1本でいけるし
より近く行きたいなら京阪電車交野線で乗り換えてもいいしね

学研都市線、東西線は最寄りのJRだから1時間もかからずにいける
今は草木寂しそうなシーズンだからもう少し暖かくなったら行ってみよう

実は去年の秋ごろにここでBBQの予定が
急遽メンバーのうち何人かが出張で飛ばされた為に中止になってしまって
葉が綺麗な時に行けなくって悔しい思いをした。今年は行こう






MapleStory 2016-01-07 20-10-13-235

キネシスを160にしたので他の職へリンクスキルを移しました
とはいえ急遽メルが欲しくなってきたので狩りはもうしなさそう

とりあえず1月いっぱいで10Gぐらい稼げたらいいんだけど



相変わらず基準としてユラユラしてるパンダ魂が面白い。メイプル情勢をものの見事に表してくれている

新春キューブ回したいから、みんなポイントが欲しいんだね

1ポイント700k弱になっている。つい2週間ほど前まで400k強だったと思うんだけど
それが顕著に出るのがやっぱり換金アイテムになってるパンダ魂

魔シュリも換金アイテムになっているけども
パンダ魂とは違って無くならない消費アイテムだからイマイチ

制作費を下回って取引される時点で
手裏剣というより換金アイテムとしてのモノになりつつある

そら無くならないからな
パンダ魂もイベントで出た時は換金アイテムとしての役割が一時的に壊れるけど
それ以外は非常に分かりやすく交換しやすい便利なもの。また切手とか出たら面白いんだけど。増殖が目に見えてる







MapleStory 2016-01-08 00-06-27-385

なんやかんやボスも倒しやすいし狩りもしやすいし楽な職でございました

広範囲に攻撃できるのは助かるね

新年コインが足りなかったから桃猿倒すのやってるんだけど
SDT、ペット1体、ドロップ上昇するもの他に一切無しの状況でも300個近く集める事が出来る

こんなに簡単なら他でもやってみようかと思う
前回に記事を書いたときとは心持がまるで違うから笑える




その後でDTにカンナでやってみたけど、やっぱ凄いわ



バフでドロップ上がってる。けど無くても問題ない

カンナしかいないIDだからリンクも糞もなくて6~7回攻撃しなきゃダメだけど
最初に画面全体的に毒まいときゃ火力なんて関係ないしな。今からカンナ作っても良いレベル

まあ1確にこしたことはないけど上動画みたいなやり方でも334個。突っ込みたくなる

MapleStory 2016-01-08 20-33-09-303

1確でドロップ率4倍とかなら400個も余裕だろうなこれ

2016-01-09 15:16 : キネシス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

俺の分とっとけって言ったよな




>たつとりさん

このブログの読者は非常に少ない為、多分誰の目にもとまりません!
僕たちで狩場を独占しておきましょう!!

個性って何?状態ですもんね・・・
ただ使う技が違うだけでやってることは何ら変わりない

昔からそうだと言えばそうですけど(ゾンビ、ジパング、リプレ・・・)
あの職じゃなきゃダメ!あのスキルがなけりゃダメ!ってのが無いに等しいですものね

とりあえずゴリ押しで何とかなるだろwって。個人的にはゴリ押しも好きなので微妙なところです(笑)








プリンなSOADです

System of a downです
僕がSOADを聴いていたのは10年近く前になるのですが
それでも聴いたらっぽくね?って思うから面白い

あと50年もしたら各業界は更に窮屈になるだろなぁ
その頃には死んでるだろうし気に病む事もないんだが
何か発表しても佐野w佐野wってなると衰退の一方だな











去年にいくらか書いてたと思うんだけど、僕の親戚、知り合いに農家の人がえらい多くて
その中の近畿。和歌山の方から大量のみかんが届いたんだよ

2人暮らしの家にみかん20kg届いても正直どうしようもない
毎年毎年頂いていたら贅沢なもんだが飽きてくる





そのみかん、もらってから1週間ほど箱のまま放置してしまっていた

涼しい場所だし湿度も低いし大丈夫かな、って思っていたのだが
大晦日にあけてみると箱の中が橙色じゃないんだ。緑なんだよ・・・



こいつらみんな腐ってやがる・・・・ 





幸い腐ってないのもあったから分別が始まる



僕の大晦日はこうして始まった
7kgぐらいは生きていたんだけど、食べ方に困る

いかにみかんを食べるか考える
シンプルに食べるのが一番楽だし好きなんだけど、今回はそれに飽きている
マーマレードを作るにしても、最近はあまりパンを食べていないから腐るのに違いない
パンケーキもみかんのは好きじゃない。乾燥させてドライフルーツ・・・量が多すぎるのも手間



・・・




冷凍庫に放り込むしかない・・・


しかし冷凍庫は年末年始用に冷凍食品がそこそこ入っている
みかんを入れたとしても5kgが限界であろう





残りの2kgはどうしよう








生で食べるしかない・・・








なんて考えながら大晦日から1日過ぎ新年を迎えると
2kgのみかん、更に腐っているのだ。緑。カビカビ






あと2~3日でも早く気付いておけば、会社に持っていって配ったのだけど

大阪市内のメイプラーと仲良くなれたら配布したいぐらいだ

毎年毎年何かと腐らせている。もったいない。メロン大玉1個2kpで売ります





・・・













あとこれだよこれ

前に書いたユニクロで唯一買う服。ラムVネックカーディガン

やっぱりいいよこれ!


※都合により画像削除



冬の服はどうしても暗色になるから差し色が大事になるしな!

赤のカーディガンなんかがチラっと中に見えるのが個人的に好き
それか右端のネイビーのカーディガンを着て、靴をキャメルかライトブラウンのブーツにして合わすのが好き


気分で右に2つかかってるハットもかぶるんだけど
あのハットはもう1年以上あそこから動いてない気がする。売ろう








MapleStory 2015-12-28 00-48-08-514



大晦日に占ってもらった結果、仕事運が最強でした
今日は何をしても失敗しません!だって。折角の休みに仕事したくないので、その運を泣く泣く捨てました

一応5日から出勤の予定です





キネシスは140になりました

100から105レベルまで銀ハゲを狩り
105から140までジャクムらへんです

ルーンを出すためにファイアブル、ラッシュブルらへんで少し狩ってレベル上がったけど
それ以外は1戦15秒で終わるジャクムでレベル上げていました

サクチケと1.5倍のクーポンとルーン2回使って
日跨ぎでジャクム14連しただけで125-140近くまで上がった気がする


DIで160ぐらいまでは上げてストップしようと考えております
まだフリマに150、160の装備が少なくて、どれも高い

未UGの130の武器使ってもこれぐらいのダメージが出るから200までいけそうだけども
どうせなら先に装備揃えやすい他職から始めようと言うことでね、一旦とめる予定

MapleStory 2015-12-30 23-07-41-459






前回のチョココウィングに続き新たなネタ装備も追加された
やる気がぐいぐい上がっている。しかしグリッターグローブとメトスとアクア帽子はどこにもない

MapleStory 2015-12-30 12-44-22-366

ファンタアーマーとファンタドリルヘッド

チョコパイやコカコーラシールドはすぐ手に入れられる
あとはビタミンガードの盾ぐらいか。昔は2~3個持ってたのに全部売っちゃったぽいしな



あと可愛い椅子も買った

MapleStory 2015-12-30 22-46-21-571

キュウリとか入ってないけども北京ダックだろうか

残念ながら僕のからは毒ガスが
友達のからは毒キノコが見えている。Made in China・・・今風に言うとMade in PRCだ




PRC : People's(人民) Republic(共和国) of China(中華)
2016-01-01 13:37 : キネシス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ダダイズム模様 ダダイズム模様 反射鏡の中歪んだ核の無い世界




クリスマスって何?レベルで過ぎた

仕事終わるでしょ、彼女と合流、病院行く、本屋寄る、飯食う、寝る

いつもの1日と何ら変わらん







実はクリスマス前の土曜日、背中から腰にかけての激痛で目覚めた

いやこれやべぇわ病院行かなきゃと思いつつも動けない。彼女に手伝ってもらわなきゃ身体も起こせないぐらいだった

残念ながらその日の予定は全てキャンセル
所用で大阪の泉南郡の吉見ノ里駅あたりに行こうと思っていたのだけども。

そこに行く予定じゃ無かったが吉見ノ里から少し東に行けば"塙団右衛門"の墓あるよ!
好きな人はぜひ!行っても大したもんないけどな!







ヘルニアかなぁ、仕事やべぇとか色々考えていたが、今回の痛みはメインの症状じゃなかった

痛みのせいで朝は気付かなかったが、ずっとお腹がぐるぐるとしている
お腹が減っているのか、気持ち悪いのか分からない感じ。食欲はあったからね





背中の痛みが和らいできた昼過ぎにお茶を1杯飲んだ30分後。嘔吐

もう1杯飲んだ30分後、嘔吐。大体飲んだ量の2倍ぐらいは出る

喉渇く→飲む→吐く→喉渇く

少しでも栄養欲しいとポカリ買ってきて、大した足しにはならんけどお茶よりいいだろって事で飲む→嘔吐




下痢とか腹痛とかもない。体調悪い感じもしない。ただただ飲めば倍吐く。間違いなくおかしい
飲んだものの味がそのままの嘔吐。ポカリ味の嘔吐で2度楽しめるとか言ってる場合じゃない

そんなんを繰り返している内、17時ごろに脱水症状に陥りまして
吐くだけだし治るっしょと楽観的な僕は"病院行かなくてもいいよ"って言っていたのだけども
彼女が救急で診てくれるとこ探してくれて行ってきました

結果的に行ってなかったら、もうブログの更新は一生出来ないことになってた。死んでた




なんやかんや治療して帰れたのが20時ぐらい
帰宅したままの格好で布団に倒れこみ寝る

翌日の日曜日。記憶があるのは12~15時の3時間だけ

それ以外は翌朝の7時までずっと寝ていました。それでも寝足りなかった

背中と腰の痛みもこのウイルスによる副産物で病院に行く頃には微塵の痛みもありませんでしたとさ







月、火と苦しみながらも完治し、復活しまして
26日の土曜日の忘年会で盛大に楽しめたのであります

以前にお話をした男は僕1人、女いっぱいの忘年会でございます
前に書いた後、1回来るって言った癖に断りいれてきた1人の男同様に断ろうとしたんだけど断りきれずに参加してきました

"男1人でもいたらガールズトークできないでしょw"って言っても
"そんなん気にせんでええから!馴染んでるんだから来なさい"と嬉しいお言葉を頂きました


仕事が18時過ぎまでかかったから少し遅刻したんだけども
店についたとき真ん中に僕の席が空けられていて、その周り全て主婦'sで何とも言えぬ感情が浮かびました
熱情とも激情ともなんと言えばよいか分かりませんが込み上げてくる何かがあった


19時から2時間の予定が、なんやかんや日が変わるぐらいまで飲んでいました

非常に楽しかった。いやぁ、ムサい男がいないってのは良い。非常に良い
最年少の女性で32歳とかだけど、そんなの関係ない。いやあ楽しかった

次は新年会ね!って言われたから、それも今から非常に待ち遠しくあります








そういえばクリスマスの日に途中で寄った本屋で
まだ持ってない安部公房の本見つけたから買おうと思ったら

"又吉直樹、オススメの作品!"ってラベル巻かれていてやめたわ
なんかこういうの面倒臭い。考えすぎなんだけども面倒臭い

それ買いたくなくなったから、久々に読みたいと思った三島由紀夫の代表作の金閣寺を購入

何度か借りて読んだんだけども何年か前の話だし曖昧になってる。改めて読むのが楽しみ










キネシスを始めたとき、こう思った人は何人いるだろう

町にある地下鉄を見て、ついにカニングシティの地下鉄と繋がるものが出来たか!

そして、台湾の電車と繋がったと!!

あの台湾のマップに何の意味あんだよボケ





MapleStory 2015-12-25 23-32-30-230

サイキックグラブで持ち上げた時の表情で1番好きなのがシュリンプです
目がサイコロの1みたいになっているのでキネシスに合うのもポイント高いよ

KBの時とかに見れる表情をまじまじと見る事も中々ないので秘かな楽しみとなってます



ちょっと色々とありましてモチベーションがグイーっと上がっています

新しい友達が出来ました。半年振りの出来事です
しかも僕と同時期にメイプルを始めた方、しかも同じサーバーの花梨で


砕骨刀最盛期に全サーバー最強クラスのそれを装備していた人がフリマにいまして

たまたま僕がカナトコさせてほしいものを装備していたので声をかけました

なんやかんやビックリするぐらい気が合って友達になりまして貸してもらえる事に







MapleStory 2015-12-26 00-25-31-390


これで4箇所目のカナトコ

頭はイガイガトッポ、目はクリミオ、鎧はファンタアーマー、マントはチョココウィングとなりました



他にもかなりのネタ装備を保有しているそうなので今後また借りよう

たまたまカナトコさせてほしくて声かけたのに、仲良くなれたのも幸い
4~5年はまともにINしてなかったそうなのに会えたのは幸運だった

しかしグリッターグローブは持っていないらしい。これはくるみで持ってる人いるんだろうか
後は靴と手袋をカナトコしたら終わりだ。手はグリッターグローブにするとして靴はどうしようかな







キネシスで狩りをしていて思う事がある

アリアントの夢見る砂漠を見に行くと全CHキネシスで埋まっていた

狩りに行くのではなく様子を見に行っただけで、予想通りの結果に満足をした




どんなキャラでも夢見る砂漠に行くんだ
僕も他人のことは言えないが、キネシスに限っては違う

こいつの攻撃の魅力は範囲。上に対する広範囲攻撃であろうと

横の範囲なんて大した事ないんだからさ、上を活かすしかないんだよ





4次転職でもすればブレイブパイレーツやダークワイバーンなど上への攻撃を活かせる場所もあるが
2次3次の狩場なんて横に狭い範囲の場所が多くて窮屈なんだ

もっと面白い狩場が眠っているはず、と動画を撮ってきた






MapleStory 2015-12-27 17-24-08-652







83レベルキネシス 深淵海峡1






僕はオハゼを狩りたかったんだ

でもオハゼと言ったら深淵海峡2だろ?







素直に認めよう。1と2を間違えた






・・・








数秒とはいえアルティメット - トレインやサイキックドレインを設置して効率を上げ
上に沸いたオハゼキャノンはアルティメット - マテリアルで潰せば良い


本格的に狩るつもりは無かったからビショップは連れてきてないんだけど
それでも83から84まで1分と考えれば遅くはないだろう








ただ1つ言えるのは
残念な事だが、やっぱり夢見る砂漠の効率と大差無さそうだ。横マップの鬼湧は流石


しかしスムーズに100まで狩れたし
狩場競争、エリートボス横のストレスに悩まされたくない人にはオススメの狩場かもしれない

また深淵海峡2でオハゼキャノンが鬼神で即沸きになった状態だとすれば
間違いなく深淵海峡1よりは効率は遥かに良くなると思う。そして可愛いオハゼのファミリアを伝説に出来る特典もある







100になって4次転職をして止まっている。狩場を考えている
いつもならケンタウロス、マジェスティックバイキングで1時間もしない内に130になるんだけども


拡声器でブレイブパイレーツやダークワイバーンの募集がまだまだ多いのを見る限り
劇的に経験値が減った代わりに何かあったんだろうか。湧きが増えたとか

それとも経験値の変更に気付かずに狩っているのか
不味いもんでも美味いと思って狩ったら増え方を意識しない限りは美味いからな


何やかんやいまだにスターフォース地域は効率がいいんだろうな
たまには変な狩場でファミリア集めながら育てるのも良いか。面白いファミリアはいないもんか
2015-12-27 23:31 : キネシス : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

その景色、命なく夢遊ただよう雲のごとくに落つ



もうクリスマスですね!



何もしません!以上!

平日のクリスマスなんて意味ないない
僕も彼女も仕事だし、17~18時過ぎに帰宅してから外食ってのもなぁ
お互いの職場の近くで待ち合わせしようにも陸な店もない

どこもかしこも人いっぱいでしょ。こんな日は出かけないのに限る
家でファミリーマートのチキンと、シャノアールのケーキでも食えばいいんだよ

また別の日にどこか出かければチャラよチャラ
ただクリスマス明けの26日の土曜日に忘年会がある。流石に日付が悪い気もしたがもちろん参加

第一なんだよクリスマスって!
クリスマスにバレンタイン、そしてハロウィン!
次はイースターか?チョコエッグでも食ってろ!









MapleStory 2015-12-22 19-16-23-969

装備がぼったくり価格で売れないのでキネシス始めました

メイプル起動するまでは実装の日すら知らなかったのですが
あったらやっちゃうじゃん?装備売れるまではやっとこうと。多分売れないから、そういうことなんだろうけど




ところで僕のだけでしょうか、このジェイが話す時、横に何かいるんです


ああ、怖い怖い。顔と腹が違う。ヘイトを笑顔で繕っているわ





しょうもない事で記事更新するのもやめてキネシスやってこよ

この調子で正月もメイプルしてそう。どうせ暇だし、外は人多いし


2015-12-23 14:07 : キネシス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

金沢 ルマンドアイス Jul 25, 2017
補足するなら、ロボスは君の感情を司り Jul 20, 2017
耳をいっぱいくれる人宛の私信 Jul 14, 2017
パンダ魂と夢展望 Jul 14, 2017
We have never seen rescuing signal yet S.O.S fades as the time goes! Sorry bitch! Jul 11, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
37位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking