
-------- --:-- : スポンサー広告 :

粉々になった僕の骨は水道管の黒いやつさ



無限マイナスのアルバム"死んだはずの僕の旅行"から夢遊旅行
アルバムを通して"死の世界を旅するダークでメルヘンな詩世界"になっていて、そのラスト曲

演奏に使用する楽器はアコースティックギターが2人、ベースが1人、パーカッションが1人、機械音が1人

アルバム通して名曲&名曲&名曲

2作目のパーフェクトワールドもいいけど
COCK ROACHの時もそうだけど、最初のアルバムの方の毒々しさというか
他人に好きって言えない感じが出てる1作目のが良い。言っちゃった

イカ天で誰かが言っていた"踏み絵的な魅力"ってやつか





会社の仲良しさんらとの飲み会は無事終わった
19時から始まり、21時過ぎに終わって帰ろうとしたら、近くの店から僕らを見つけた会社の他の人らが出てきて
こっちおいでー!て。そりゃもちろん着いていくわ(笑)ただ酒ただ酒



そのまま終電まで飲み飲み

少しビールを飲んでから、後はずっとウィスキーよ
みんな好きなの飲むようなタイプで助かった。やっぱ酒はウィスキーがNo1

ウィスキーは何でも美味い。特に飲んでいたのが
アルコール度数が日本では1番高いウィスキーという"富士山麓 樽熟50°"と"響 17年"

いやぁ。響は美味かった。美味すぎて飲みすぎた
帰路は自転車に乗れるはずもなく徒歩でだるかった。酒飲んでるし。ふらふらだし

ずっとロックで飲んでたのも悪いな
たまには水割りかハイボールにした方がいいかも。ロックが1番美味いんが悪い

ビールや酎ハイみたいな低アルコールのが身体に合わんのか
ウィスキーなら中々酔わんのにその辺のは悪酔いするわ

アルコール度数で言うたら前者が数%、後者は40%ぐらいなんやけどもなぁ

次の飲み会は9日
先週の金曜に飲んで、今週の木曜にまた飲み会
今回は翌日も仕事だから飲みすぎ注意。3~4杯にしておこう






>たっつんさん

あの頃のキャプテンは強かった!

顔なじみ人のブログにジャクムソロの動画が上がった時は興奮しました!



これこれ!


"み"のつく姉さんが
当時のかりんキャプテン1位にナンパされてたのが懐かしい



MapleStory 2015-04-05 17-29-24-718

155レベルのデーモンアヴェンジャーで駐車場に行ってみたらミスが目立った
あれだけHPの多い敵ならミスが出るってのは、かなりのロスになるから狩場を変える事にして
面倒くさいけどダークワイバーン行こうとしたら、友達が提灯行こーて

話を聞いたら橋の下にロープで降りれるから安置に補助キャラも置けるとか。もっとはよ言うてくれや

友達と狩るのは随分とご無沙汰な気ぃするし行ってみようと
あったような気もするけども憶えてなけりゃ無かったも同じやね

そういえばルミナスでダークワイバーンをソロでやっていた時だから先月の末ぐらい
"入れてもらえませんか"と来て、たまたまそういう気分だったから一緒に狩ってな
先にやめてんけど、その後に友達送ってきたんよ。特に断る理由も無いし受けたのはいい
最初の"よろしく~"の会話以来、一切の会話がない。挨拶してこねーし

こんなもん居ても居なくても変わらんから完璧にスルー
せめて送ってきたのなら狩りに誘ったりしたらいいのにな?と思ったけど
正直一緒に狩るのって面倒くさい事の方が多いから現状のままでいいや

やっぱオンゲで友達作るのって面倒臭いわ。人付き合いはリアルだけでいいわ




MapleStory 2015-04-04 18-33-44-292

そういえばデーモンアヴェンジャーは
ファントムで補助スキルかける時、ハイパーボディかブレイブのどっちがええねんて思っててな
両方かけてみたけど、こんなに差が出るもんなんやね

左ブレイブ 右ハイパーボディ
HPがいくら上昇したら攻撃がいくら上昇するとかも知らんし、興味ないから結果だけでええんやけど

これもあっという間に180レベルになりました




確かに提灯の方が駐車場より効率はよかったけど、大きな差があるわけじゃなかった

ルーン1つ使う為に隣のマップに行っている間に人が回ってくる可能性もあるし
人気狩場は香ばしい匂いもするしな。誘われない限りは駐車場でいいや



ソウルマスターも180までほぼここで上げたけど、特筆する点は一切無いので割愛

SS撮ったから惜しいと思うんやけどね。けど書く事ないし、1枚だけ画像を貼って割愛



と思って画像漁っていたらあった

MapleStory 2015-04-05 19-15-37-622

これもリミットロイヤルなんとかの整形、調髪して綺麗な青の髪形になったんだよ
顔はともかく、髪はええ色やん!と思っててな!

狩り終わった後、ショーワで放置しようとしてたら
前々から僕の格好にいちゃもんつけてくる奴が現れてな。怖いでほんま

MapleStory 2015-04-05 19-13-08-685




恐る恐る恐竜スナップキャップをかぶる



MapleStory 2015-04-05 19-15-39-361

人を褒める事をしないんだからほんと・・・

確かに恐竜スナップキャップは似合わないんだよなぁ

100pのヘッドホンでも買おうかと思ったけど
160-180の2時間弱の為に買うのもアホらしいしやめたわ

帽子かぶったら本当にでこっぱちになる


MapleStory 2015-04-05 21-45-09-096
2015-04-08 22:56 : デーモンアヴェンジャー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

予定 Oct 09, 2017
生活 Oct 01, 2017
青緑のモヒカン、ご飯を作る Sep 11, 2017
業務中に再生する音楽100曲 Sep 07, 2017
ペペ顔飾りとおかしなペペ顔飾り Sep 05, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
86位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

