スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

デリケートな話題?



デリケートな話題(笑)

僕:なんか面白い話題ない?メインの横に添えるような

某:オナニーの事でも書いとけ

僕:わかった

某:えっ



デリケートな話題は続きに残しておくか・・・







な

カンナを使っていたpcで裏行っててさ、戻ってきたらこれよ

この画面に出てる不思議なこれらは右から左へとスクロールしてはまた出てきてを繰り返していました

落ちるかな?と思ったけども、この状態で20分程は問題なく鬼神を出せましたしラグも無し


なんだったんだろなぁ、これは(;´`)





MapleStory 2014-10-17 01-22-36-635


ウィンドシューターのレベルが170になりモンスーンを覚えました

ここにきてモンスーンて・・・


3次で霜風の群舞、4次で天空の歌と漢字の技を入れてきておいてモンスーン!


季節風って名前もあれやからな。もっとな、ほら。ええのがあるやろ

モンスーン・・梅雨・・うーん。くさい名前も中々思いつかんな

しっかし服装のわりに色気のない方だこと


MapleStory 2014-10-16 00-09-00-320


ダメージ+50%バフがあれば天空の歌で1.5mも出た。それがなくても1mは出るみたいだ

ずっと120の弓の攻撃+6% 防御無視15%を使っていたんだけども
そろそろ限界を感じてきたから140の未強化未潜在のを装備する事にした

もう170だからね。遅すぎるくらい(笑)


エンジェリックバスターも今日で170に出来る予定だから、一先ずこの2職はおしまいかな?



130レベルで止まっている職業を動かしたいんだけどなぁ

ついでに残りの期間で出来る分の指輪のクエストを済ませてます


ただ130レベルでとまっているキャラはこれをいっぱい持っている。。

MapleStory 2014-10-16 16-53-01-933

エキストリームの消費だけで140になるか
そこからディメンションを2日やったら150になるかな?

全キャラで消費したら青緑赤は各600個ずつぐらいにはなるかなー

金150個は欲しいところやけど・・・運次第やね(;'-')






ちょと小ネタ

MapleStory 2014-10-15 23-59-20-841


150の鉾を手に入れました

今度はアマテラスじゃなくてファフニールの方
しかし今考えてもアマテラスの鉾は棚から牡丹餅だったというか・・運が良かった

拡声器で1つ1.5Gで2個募集したんだけども全然内緒こなくって諦めてたんだけどもフリマに3Gぐらいで発見

日に日に価格下がっていたから、1.5Gになるのを待って購入しました


ただこれ購入したと同じタイミングでエピックの150戦士鎧下が3.3Gで売れた
以前2Gでも売れなかったけど、品薄になるのを待っておいてよかった


いや、良かったのか・・・?



せっかく鉾手に入れたのに露店に出していた僕もアホだが・・・

レアの鎧下が1G強であったから買っておこう。幸い今はエピックまでなら容易い


1.2Gで仕入れた鎧下を3.3Gで売って
その金で1.1Gの鎧下を買ったら、+1Gになっているはずなのに損した気分(笑)


鉾は1つしか手に入らなかったし、アランに本腰いれる予定はないから合成はやめておこう




続きを読む

スポンサーサイト
2014-10-18 18:35 : ウィンドシューター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

無双の女キャラは甄姫がNo1



運動不足が祟って、体がだるんだるんになってきました(笑)

毎日の半身浴で汗は流れているのですが、そんなんで筋肉がつくわけもなく
昔はガチガチだった腕や肩や腹が、今や見る影も無く。。

10代の頃は何もしなくても63kgをキープしていたのですが
最近は油断していると一気に体重が増えていきます。この前70kgだったときはかなり焦って落としたな

身長は175はあるので、70kgでも顔以外は太っては見えないのですが
顔が真ん丸くなっちゃうからね。。家系的に男はみんなシュっとした顔付きなので丸くなると不恰好というか・・・



個人的にただ筋肉をつけたい、っていう目標だとやる気でないから他に理由つける事に

( ´-`).oO(前に知り合いがボクシングはモテるって言うてたぞ)

なんて安直かつ愚直に決めました(笑)こういう男としてバカ正直な理由のが楽しくできる


うちはマンションですが、平日は左右の住人は外出し
更には上も下も引っ越して出ていったので、結構自由に動ける


ボクシングだからといって、いきなりストレートやアッパーの練習なんかしても意味ないだろうと思い
色んなサイトを見てジャブだけを調べて、そればっか打ってました
パンチの打ち方を調べた事なんてなかった。平和万歳('A')

後は基本的なね、腹式呼吸をしながらの筋トレと体幹トレやね

始めてから何日かはトレーニング後の30分は脚がガクガクになるし
肩から腕にかけて筋肉痛になるしで。。これ慣れていくのが楽しいんやけどね(笑)

とりあえずダラしない身体から抜け出します('-')ノ怠けすぎたな





MapleStory 2014-08-22 20-22-27-101

ワイルドハンターとウィンドシューターが花梨のランキングに入りました

とりあえずDEX%を使える職を170のハイパースキルを使える状態にして
ランキングに入れそうなら、そこまで上げるって感じで暫くやっていこうと思います。何日続くか。。

確認したらエンジェリックバスターは173の3%で100位みたい。これも狙える
100位がゼノンは194、冒険家の弓、弩とメルセデスは200レベルだから諦める





友達が少ないからか、ほとんどのハイパースキルを見た事がない

だから今はそれを見る為に全職170にしようってのがモチベーションになってる('-')ノ
ついでにランキングに載りそうなら、そこまでやっちゃおうってね



昔の無双シリーズで第4、第5武器を全キャラで狙おうってのと同じ感覚(笑)

三國無双3は全部出来んかったな('A`)
あれ全キャラ育てるのはかなりしんどい
特に最初らへんの皇甫嵩死にすぎじゃない?




MapleStory 2014-08-24 13-54-31-295

して先日書いたギルドレベルを上げる企みがあるので
ウィンドシューター、エンジェリックバスターともに塔に入れるようにしました

前々より不味くても前より美味しければ、美味と思うもんだから、やっぱりジャクムが美味しい


レベル上げの時は同じ狩場しかいかないから
毎度ディメンションインベイド美味しい ジャクム美味しいだな(笑)


ウィンドシューターの天空の歌は、暴風の矢やワイルドバルカンみたいに単体じゃなくて
4体に攻撃できるので、右下から2段目の足場から攻撃したらすぐに全部の腕が落ちます。楽ちん


最初は天空の歌ってエフェクトださいな・・・って思ってたけど
使っていくうちに、めちゃくちゃ気に入ってきました。まさかのスルメスキルだった('-')ノ



こういう状況だと天空の歌のがいいんだけど
スパイラルボルテックスのが強いんじゃね?って感じる時がたまにある

お互いレベル1の時、ビシャスを倒すのは僅差で天空の歌のが早かったけど
そういう印象が出てくるのはスパイラルボルテックスは使い勝手いいからかなぁ






MapleStory 2014-08-24 13-12-39-200


ディメンションインベイドの1段階とか、スパイラルボルテックスで攻撃したら
敵が際限なく横に飛んでいく事があって面倒くさいんだよね

ただ左向きに敵を飛ばしたとき、キャラクターをすぐ右に向かせたら
最後の方に敵が右向きに移動するんだよね(笑)キャラクターの向きで判定あんのかな



4段階は天空の歌もスパイラルボルテックスもやりにくいな、って思ってて他のスキル使ってみたら
まさか3次スキルの霜風の群舞が役に立つとは思わなかった

エメラルドフラワー置いて霜風の群舞を使ったら、ほとんどの敵が攻撃範囲から出る事なく終わる


ボス相手への火力不足が否めない。少し他職よりクリアに時間がかかる。1回7分ぐらい


けど見方によってはね
1回目の前にルーンで経験値倍にして、3回目の前にもルーン使って、5回目の前にもルーン使ってで
3回も経験値を倍にできるんならアリかもね(笑)他職じゃこうはいかないしね







もいっこ
MapleStory 2014-08-23 16-26-03-719


あれだけ賢者の石出なかった癖に、まさか2日連続出るとはね!
100レベル武器のネシャルから出たし、やっぱ105からじゃないんやね。安心
2014-08-25 14:12 : ウィンドシューター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

反復記事

MapleStory 2014-05-31 18-20-56-540



2008年の期間限定クエスト、魔法のメイプルクリスタルでもらえたアイテムのマウス変身

露店キャラと化しているこいつに交換不可の消費アイテムがあっても困るため
最近何かと使っている。フリマを回るとき、倉庫に行くときなどなどで
確か10分くらい効果が続くから、1日1個使うくらいのペース



このペースだと、全て消費しきるには2ヶ月弱かかることになる・・・

ということで、無駄に無駄を重ねて、常にこの状態でうろちょろしてたところ

MapleStory 2014-05-31 18-21-21-339

ルートアビス前提で、ベルルムに召喚されたところでも、まさかのマウス姿


これは巨大化とかでも試してみる価値はある・・・

超どうでもいいネタですます。









なんやかんやウィンドシューターも130に

少しずつレベル上げをしていたのですが、やっぱり今回の経験値倍のイベントは大きい(´ー`)




あっという間に上がりすぎて、モチベーションをキープするというか
レベル1から130までの間ですら、惰性的に上がっているという感覚に


ただキャラを作った理由は、倉庫からでてきた曹家之弓を装備したかったから(`ェ´)

MapleStory 2014-05-22 02-46-11-211


そこそこ格好いいけど、ボリュームが足りない

このイケてない顔と髪をどうにかしたら、もう少し画像的に武器が映えるか

メインキャラに合わせてアバターを買うから、サブで着た時にくる、しっくりこない感
ただ最近の思い入れのない量産型サブキャラクターに整形、調髪をするのも勿体無い・・・






武器を装備したいから、その職業をやるってのは結構純粋な楽しみ方かもしれない!!


やってみたかったって理由+αで
シャドーは焦げた焼き芋を装備したくて作り
アランはローズ→ベイン武器→モップ→グレイヴってな具合で面白かった
レベル上げの過程は糞みたいなもんだけど、思ったより楽しんでるなこりゃ・・・



MapleStory 2014-05-31 17-57-52-336

このウィンドシューターも54で曹家之弓を装備して、リエン、クセルクセスなんたらで70になり
そこからあっという間にモンスターエキストリームで100まで上がり
そこからさらにあっという間にルートアビスで120まで上がり
そこからあっという間に時間湧きボスを倒し130まで上がり






しかしやる事が毎日毎日同じなので、載せてる画像も同じマップで、キャラが違うだけになってる


仕方ないっちゃ仕方ないけど、自分で読み返して面白みの欠片もない('A`)




ここで少しメイプルらしい(笑)内容に

MapleStory 2014-05-31 21-59-51-203

大体これくらいのステータス。これより4レベル低い時点(124レベル)でのビシャス

攻撃スキル2つあって、どっちも強いんだよなぁって事で



スパイラルボルテックス スキルレベル1

ビシャス召喚から50秒で終了 
MapleStory 2014-05-31 21-29-12-480




天空の歌 スキルレベル1

召喚から46秒で終了
MapleStory 2014-05-31 21-32-04-850



はい、どっちも変わんない!!!終了!!!!

スキルレベル上げていけば、天空の歌のほうが早くなるんだろうなぁ。当たり前だよなぁ


しかしダサいな、このスキル・・・




ちな経験値、124レベルで2回倒して9.17→94.94%だから、2分で約86%上がってる!!美味しい!!

経験値2倍+HS1.5倍+エルフの祝福1.15倍だから、サクチケとゼロのキャラ札あったらもっとうまーやね






他プレイヤーのブログ見たらヴェラッド、交易、鬼強化ばっかでついていけませーん('-')
僕はビシャス、ジャクム、ホンテ、ピンクビーン辺りで精一杯です・・・
2014-06-02 02:46 : ウィンドシューター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

先天性単細胞 多数派理論者

MapleStory 2014-08-24 19-04-39-843


ソウルマスター





MapleStory 2014-08-24 14-12-41-363


ウィンドシューター


名前はCOCK ROACHの食人欲求者の謝肉祭~カニバリズム・ン・カーニバル~の歌詞から



この世は下等な欲望と先天性短細胞達の
趣味と思想と芸術性に埋められた灰のパラダイス

この世はあわれな常識と集団的多数派理論者の
趣味と思想と芸術性に埋められた灰のパラダイス


キャラクターは単細胞にしてます






ウィンドシューターのステータス

MapleStory 2014-08-24 13-42-12-401
2014-04-01 00:00 : ウィンドシューター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

予定 Oct 09, 2017
生活 Oct 01, 2017
青緑のモヒカン、ご飯を作る Sep 11, 2017
業務中に再生する音楽100曲 Sep 07, 2017
ペペ顔飾りとおかしなペペ顔飾り Sep 05, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
86位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。