愛や夢を感ずる前に鳴らせシンバル踊れる売女



>とりさん
空売り参戦しましょう!
野次るだけ野次ってやりましょう
俺が回したキューブの分だけお前らの生活が回ってんだって言ってやりましょう
とはいえメイプルやり直した時に多少の課金したぐらいで、もう2年ぐらいは大きくしていないから強く言えません・・・






鳴ル銅鑼は岐阜県のバンドである

金津園は岐阜県、いや、西日本最大の風俗街である。泡々の街である
その規模は・・・ドイツの高級風俗FKKに勝る・・・わけはないけど、大きいソープランドであります

個人的に売春のイメージはアメリカなんかよりヨーロッパの方がイメージしやすいものがあります





そもそもアメリカなあ・・・

ネバダ州といえば何を思い出すでしょう
ラスベガス?核実験?とんねるずの歌?





いやいや、ネバダ州はアメリカで唯一売春宿が合法の州であります

一応、もう1つ売春が合法なロードアイランド州というマイナーな州があるのですが、ここは売春宿は違法になる

ロードアイランド州を一般的な日本人が知る切欠と言うのは
売春に関する話か、面積が滋賀県と同じぐらい(50州で最小)じゃないでしょうか




と、風俗に関してだらだらと書いたわけであるが僕は風俗に行ったことがない
ボーナスが入ったとき、同僚はおっぱぶや風俗に通いまくって1ヶ月で30も40も使ってた
誘われることもよくあったけど職業:女と戦っている時間があるならば僕は焼肉を食べに行きます、はい
風俗に行くぐらいならその辺の一般人に声かけてホテル行きます、はい

ほらこんなん適当に書くから、また浮気を疑われるんだ





友達の友達にリンクをして頂いた直後の記事の始まりがこれである

リンクしてもいいですか?って内緒をくれたんだけど、生易しいものでは無かった
孔明が死んで、仲達が走っている様を上からマリオネットで操っているような人だった

支配下にとりも付いてるし。怖い





いやはや、たまたまソープ街の歌だっただけなのですが
記事のタイトルの歌詞"鳴らせシンバル"の部分について書こうとしたんですよ







映画"愛のむきだし"のヨーコの台詞
本人がこう言ってる "コリントの信徒の13章を知っているか" 通り聖書の言葉やね




バンド名の鳴ル銅鑼もこれ

"愛がなければ私は鳴る銅鑼、響くシンバル"


これが金津園の歌詞の部分になるのかなあ・・・なんて思っただけなんです





鳴ル銅鑼の動画のコメントによく海外からSexy...ってあるんだけど
この色気、艶っぽさは世界で共通なんかな。俗とか禁断の果実はMVもあるし

なんやかんや1番聴いてるのは"極彩色"の狂わせたいの!かも
でも極彩色はアルバムを通して聴くのは少しくどい。1stミニアルバムの"無知"ぐらいの曲数ならいいんだけど








クリスマス、彼女が仕事の予定だったけど無くなった
けど今更どこにも出かけようって気にならないし多分メイプル漬け+多少の買い物になりそう
去年のクリスマスはどこ行ったっけな?本屋行ったことは憶えているんだけど何を食べたか憶えてない



クリスマス前の23日に、会社のお姉さんに誘われてコストコ行ったんだけど人が多すぎて死にそうになった
疲れすぎて帰ってから寝たの久々だわ。楽しかったけど、あの混み具合は勘弁してほしいな。ゆっくり見たいな、次があるなら



今年は特に旅行も無かったから出かける理由を作る為に
ホテルの無料宿泊券の優待券がもらえる株を買ってた。その優待券が先日届いたから
来年のうちに旅行してくる。こうでもしないと遠出しないからな。家から出たくない

年末は色々と楽しい
ちょっと来年に持ち越した分もあったけども、年明けの楽しみと思っておく

いくら利益が出た、とか損した、細かい話は仲間内で話すようなもんだと思う
オンゲで知り合いとはいえ、やっていない人に"これだけ儲けたw"って話すのは見てて面白い

知り合いだったら余計に性質が悪い
"いいな" "羨ましい" って反応さすぐらいなら、何か買ってやれよな、な?



かくいう僕もTwitter上では中々に衝動で書き込んでいる
あっちは僕のこと知っている人3人ぐらいしか繋がりないし・・・具体的な内容は書いてないけども








ビーストテイマーが210になりました
書こうと思ったSSがあったんだけど記事に取り掛かる時間が無かった


バーニングプップのラグからの解放となります
通常時60-70のフレームレートがバーニングプップで敵を複数巻き込むと3ぐらいになってね
それはもうストレスでストレスで。経験値効率は非常に良かったんだけどストレスが半端じゃなかった




MapleStory 2016-12-19 22-26-22-435



ところでこの画像、スキルを使った時に一瞬だけ表示されるんだけど
最初に使った時に違和感を持ったんだ。そして何回も使う内にはっきり見える

前の記事にビーストテイマーの5次スキルの動画があるから、そのエカを見てもらうと分かるんだけどね、エカがダブってる








MapleStory 2016-12-19 22-26-22-087



サブリミナル程じゃないけど、そう言いたいぐらい一瞬だけエカがダブる

多分このスキルの中にコカコーラのデザインを入れられたら飲みたくなる
そしてディスカウントストアに買いに行くと思う。そしてドクターペッパーを買うと思う

コストコに置いてあった大量のドクターペッパーは宝の山であった

そういえば誘ってくれた上にさ、家まで迎えに来てくれて、帰りも送ってくれてさ
僕の家から最寄のコストコまで下道で1時間弱はかかるってのに。感謝感謝

スバル好きだから、その人が新車でフォレスター買ったときは、いつか乗せてってお願いしてたのが叶ったよ
やっぱりスバルはいいなあ・・・ハザードの位置が遠いのが気になったけど最近の車ってあんなもんよね。気になったのそれぐらいだもん

ハザードはそこそこ使うしハンドルに付けてほしいわほんと
身体を起こして手を伸ばさないと届かない位置ってのは邪魔臭いね






次、いつ書けるか分からないし記事を詰め込む

他の敵だと大量にこういうのが出てきていたんだ

MapleStory 2016-12-20 22-38-51-741
MapleStory 2016-12-20 19-09-42-149


魔法抵抗の 指揮官 

怪しいオットセイのモンスターコレクションを登録する、エリアモンスターの冠

これが中々出なくてねえ・・・
比較的効率の良いマップだし、すぐにレベルが上がってしまう。今まで3キャラ4キャラで狩り逃した


でも、ここ最近、ちょっと続いたんだ。あれ?またこれだ。またこれだって

よし、今がチャンス!と新規のキャラクターでリエナ海峡に行ってきた







MapleStory 2016-12-20 18-47-43-262


1つ目に見つけた闇のルーンから出てきた





仲間を呼ぼうとした。モンコレマスターを探した

MapleStory 2016-12-20 18-47-42-837




ダメだ仲間は来ない!倒しちゃえ!




MapleStory 2016-12-20 18-47-50-378

苦節少し。ようやくの登録

スキューバペペ、メイプルキノコに続き3つ目になるティノ椅子ゲット

次は暗黒の強化された防御システムだなあ・・・




また何か出てきたときは拡声器で探しますモンコレマスター

僕が拡声器を使うときはこれぐらいしかない
何らかの報酬でゲットした拡声器はほぼ消してるからな

2016-12-24 14:33 : ビーストテイマー : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

あめ玉を噛み砕くタイミング謀るように




>༺ 凸X爻༽ ۞ ༒†卍スパイラル† ༒۞༼ 爻X凸༻さん

ちょっと名前の囲い増えてて笑った

さくらかぁ、そりゃ知らないわけだ!
ってまた懐かしい名前だなぁ・・・共通の友達じゃないのが残念!
お互いに今も繋がってるのは漢字恐竜ぐらいかぁ

確かにね!今年の5月にコメント来たときは正直焦った!
7年以上は話してなかったのに普通にコメントきてんだもん。びっくりさせないでよ









この前も貼ったけど最近"浅野毅と歌うヴォルケーノ"が熱い
ソロで動く時は"浅野毅と歌うヴォルケーンの浅野毅の部分です"って紹介できるのが何だか羨ましい

流れるようにしなやかに歌うのと、良い感じに面白い歌詞がマッチしていて
これこそまさに、つい口に出したくなるような歌だと思う。僕の声質的にも歌いやすいから余計かも

しかし曲の始まり、ずんちゃずんちゃしてるとこが
何回聴いてもSFCのドンキーコングシリーズで流れていたBGMに聴こえてくる
メインに聴こえてくるサックスとドラムもそうなんだけど、少し隠れてベースとギターが良い音だしてる
サックスのソロの前ぐらいからドラムの大きさよりベースが大きくなるとこもナイス。同じような音だなこれ




これは・・海でも火山でも洞窟でもない。ジャングルのステージだな
そしてこのドラムの音は・・間違いなくタイヤで跳ねるポイントがあるな!

この音の重みはドンキーコング1だな!!





たまに実家に帰って泊まる事になったとき
彼女と2人でSFCをやりこむのが面白い。複雑な作業が苦手な彼女が簡単に出来るゲームは有難い

5次転職?久々にメイプルやろっかなぁ(ง `ω´)ง ってやってきて
あれ?これ操作どうするの?(ง `ω´)ง ってキー設定の画面の出し方聞いてきて
整形したい、髪変えたい、サクチケほしい、くれ(ง `ω´)ง ってなって
いつの間にかMaplingに載ってて、それが嬉しくてまた狩っちゃって(ง `ω´)ง







3pc目を返せって言ったら怒られた
まあいいんだけどね、うん。いいよ別に
なんやかんや一緒にゲームしてたら面白いしね
せめてP押したら出るキー配置は憶えておいてね。もう6年以上はメイプルしてるんだから




たまに思い立ったようにこのブログ見るから怖いんだよね
前に僕が女性関係のこと書いたら浮気願望だ!って怒られてさ、参っちゃうよ
つい最近はめっちゃ浮気を疑われたし。100%僕が悪いんだけど無実なんだ無実







とりあえず5次転職してきたんだけどさ、やっぱりムービーはYouTubeからの引っ張ってるんね

MapleStory 2016-12-17 20-12-55-750


まあ、まあこれはいいんだけどさ
バーニングもあるしダークナイト育ててみようと思って、最初から作ったのよ

そのムービーに何だか字幕があるわけ


MapleStory 2016-12-14 21-55-26-240


delft duidelijik in nederland is een onderdeel van


キャプテンちゃんのシーンでくっそ笑った

デルフト(オランダの地名)は明らかにネーデルランド(オランダ)の1つです



何の字幕だよこれ






マグナスとかアカイラムが集合してるシーンの字幕の
maar ik heb een jaarも正直笑った。年男かよ


maar = but

ik = I

heb = had

een = a

jaar = year


続きの文があるんだけど撮ってないんだよな

オランダ語のhebbenとか聞くと、もう英語だけでいいよってなる。オランダ語は分からん。玄白凄いわ






とりあえず5次転職を済ませてきた。スキルの説明を見た


これってテイマー不利じゃね?
いや、ほらポポじゃん、基本。エカのスキル強くなったって仕方ないんだけど?

みたいなのが結構あってね。いらないよ






個人的には激的な変化が欲しかった

3次から4次の時の衝撃よ。手裏剣が3つ投げられるようになった!
メテオの範囲やべえ!バーサークのHP保つの骨龍じゃ厳しい!みたいに

今までと全く違った環境になるのが面白みの一つだったんだけどな

まあ現状のスキルを10年もの間、改変に改変を重ねて
今の敵と戦えるようになってるんだからな。今更新しい攻撃スキルを出した所でブレイカーになりそう

要するに遅すぎるんだよ






とりあえずテイマーの5次の攻撃スキルはこういうもんなんだけど

MapleStory 2016-12-18 08-39-33-470

読む気失せるよね最近のスキル説明


スキルボタンを押したら、最初に動物を選ぶ時のようにポポ、ライ、エカ、ネコと選べる。選んだ奴が最後の攻撃になる

動物を選択した後はスキルボタンを連打だ!


面倒臭いから動画とってきた。全種の動物でラスト攻撃したとき

ところでビーストテイマーのラグがパッチ後に少し酷くなったんだけど、どうしようもないよな
通常時60~70あるフレームレートが、普通に攻撃したときは30ぐらい、バーニングプップのときは10以下になる

というわけで動画は非常にカクカクしております


音量注意。いつもだけどメイプルの音楽は全オフで、裏で音楽かかってるからね・・・


順番はポポ→ネコ→ライ→エカ




各々の説明は上の画像を頑張ってみてください

狩りの時に使うのはエカになりそう
攻撃範囲がめっちゃ広い。他が狭すぎ。ようやくエカの出番が来たぞ!




2016-12-18 09:36 : ビーストテイマー : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

I never mind. Im not here with my mind.




the aroundsの2ndアルバム"Good Is Not Good Enough"の2曲目の"Go"

1曲目はインストなので実質リードトラック
8曲中、インスト除く7曲は全英詩。ご丁寧に横に和訳まで書いてくれてる。面白くない

英語の歌詞を和訳するときは色んな意味でとれるから
妄想が広がるんだ。結局はその前後の雰囲気で意味が決まるんだけどな

最近どっかで見たけどmineみたいなもんだな。ざっと辞書から引用すると

mine

[代名]
私のもの

[名]
炭鉱、鉱山
(情報の)豊富な源

[自動]
~を採掘する
地雷を仕掛ける



1つの単語で色々な意味があるけども
前後の文さえ読めたら大体どういうものか伝わるもんな・・・大体は・・・
ひねくれもんが分からないような文章を作るんだけどな・・・

炭鉱→資源が豊富→情報の源っていう発想が好き。まさか逆じゃないだろうな






英詩だけバっと書いといて
意味が知りたいなら辞書引いて勉強しな。ぐらいがいい

でも、これはこういう意味なんだよ!って押し付けてくるのもロックで悪くない



要は何でもいい





何だかヴィタスが聴きたくなってきた





MapleStory 2016-10-26 22-55-35-257

ビーストテイマーが200になりました

一昔前の僕が今よりも火力が低かった時に170レベルぐらいまで上げていたのですが
あまりの火力の低さに絶望をして放ったらかしにしておりました

が、何とか敵を満足に狩れるぐらいの火力を得たので、漸く・・・漸くレベル上げに



ってのが前までのビーストテイマーの活動というか、始まり方

狩れるレベルどころか十分過ぎる火力になっていました

物凄い楽ちんです、ビーストテイマー。
前にどこかの記事で紹介したように左手一本で狩れる上に
熊のポポが非常に固いからまず死なない。死んでも生き返るし




まあ、この固さに慣れてメルセデスやったら死にまくったんだけど
メルセデスは余所見しながら狩れねぇわ。ペット信用できねぇ




ところで僕は初めて知った気がするんだけど
いや、昔やってた時にもどこかで気付いた気がするんだけど
ポポバキュームは敵を操作することができる

さぞエメラルドゴキブリバチのように
逃避反射を司る神経にブスっと針を刺して、操ってしまうんだ





ここまで書いておいてあれだけど
確かにこれビーストテイマーを初めてやった時に書いた覚えがあるぞ

確か僕はテイマー実装の3~4ヵ月後に2年ぶりぐらいにメイプルを本格的にやり始めて・・・

久しぶりだから勉強熱心に色んな情報サイト見てたら
狩りは白豹がオススメ!とかいう今は無き某ブログの糞情報を信じてそれで120まで狩ったんだ

最後の方でちょっと熊に振ってみて、あれ?って。多分その、あれ?の時に気付いてる





ポポバキュームEXをすると敵の進行方向が変わるんだ
賞金稼ぎの右から左に敵が歩いてくる奴。僕みたいなレベルだけ上げて火力が追いついてない奴は
どうしても逃す事がある。でもポポバキュームをすれば、敵は右に歩いていくんだ



それだけ、うん、それだけ








メンテナンス後から相場が定まる間に勲章いくつか買おうと思ってたのに、あんまり露店に出ず・・・

もう大体の相場が定まっちゃったな
異世界生活は1G以下、Reゼロは2.5G以下なら買ってたんだけど全然集まらず

異世界5個 Reゼロ1個かな・・・
後者は安値で2個あったから買おうと思ったけど買われた。。残念

いつか使う日がくるまで倉庫に眠らせておこう
ただ異世界は1.2Gぐらいが基準になったっぽいから、まだ1G以下は望める

Reゼロは厳しいかなあ・・・あと2個は欲しかった






異世界生活はあくまでExp+5%が目的だと思うんだけどなあ・・・
HP+10%ってデーモンアヴェンジャーぐらいでしょ

デーモンアヴェンジャーってもう過疎だろうよ
土曜日のランキングでも1G以上稼いだ人が全鯖で25人しかいない



そう思って他職見たら
隠月26。ファントム25。ソウルマスター13。キャノンシューター10
ゼロ19。カイザー16。メルセデス11デーモンスレイヤー17。



ビーストテイマー7。ジェット6。ワイルドハンター4。ミハエル4。メカニック1






デーモンアヴェンジャーは大人気職でありました

メカニックは2位が400mも稼いでいない・・・
それにしてもちょっとこのランキングおかしくない?中途な情報送られるようになってる?





これならありなのかな・・・?

いやはや異世界生活のA+2とかの良品を転売してる人がいてな
Reゼロなら分かるけど異世界生活ならちょっとなぁ・・・って思った

でもデーモンアヴェンジャーが大人気ならOKでしょう、はい
ただ異世界生活のExp+5%が必要になるような人は
どんな雑魚敵であろうと1発で倒すだろうから、やっぱり良品は要らない気がする

はい、他人様の転売にまで口出しません、はい。
これでも売れるのがメイプルストーリーです、はい。



2016-10-30 14:16 : ビーストテイマー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

泣きべそかいて 賛同求む姿は卑しい






先週リリースされた鳴ル銅鑼の2ndミニアルバム"文明開化"より"俗"

7曲しか収録されていないのに、2曲がPVとしてYouTubeに
再録されたものもあるから、廃盤のものやライブ会場限定CDなんかを知らない人には良いかもね

11月の末に大阪でライブあるんだ
無料のライブもするんだよな。それは足運ぼうかなって思う




去年の春だったかな、誘われて行った大阪城ホールの倖田來未のライブ
確か15周年記念ライブのWALK OF MY LIFEだったはず

Walk of と続くとshameがくる。ピンクビーンの名前がWalkOfShame(朝帰り)だったもんな

恥が歩いてるとはよく言ったもんだよな

Shotgun Marriageとかもそうだけどパっと閃く言葉は面白い




その倖田來未のライブと同日に、大阪城のそばで
Superflyが無料のライブしてたんだよ。本当はそっちに行きたかったよ

カラオケで"愛をこめて花束を"しか歌えないけど好き
越智志帆っていう名前の語呂も好きだよ。オグシオみたいな感じで





でも倖田來未も格好良かったよ
人魚姫とか聴けて良かった。その頃の曲しか知らないからな








録ったし貼っておこうということでビーストテイマーの動画
狩るときは問題ないんだけど、録った奴みたら結構カクカクしてるんだよな
実際は全くと言っていいほどラグないんだけど・・・


音量注意。非常にお腹がすくかもしれない歌が流れてる (ヤキトリズム / 打首獄門同好会)

セセリ!セセリ!セセリ!セセリ!







ビーストテイマーが好きだ。非常に好きだ。大好きだ

195レベルぐらいで止まったが好んでいる。熊が好きだ。プーさんも好きだ

http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

有識者の諸君なら分かるこのURLも大好きだ






何で好きかっていうと





1476455249355.jpg



こうやって左手一本で狩りが出来る



PCから音楽を流し、右手でスマホを弄り、顔はテレビに向ける





3つの娯楽をモノにしたんだ

テレビからの情報、スマホからの情報、PCからの情報



全てを同時に把握し、情報を整理し、記憶に収めるんだ



PCから流れてくる"ヤキトリズム"を憶えるんだ

スマホで動くパズルゲームのコツを憶えるんだ

テレビに映る情報全て(大阪の街ブラ飲食店情報)を憶えるんだ










何一つタメにならねぇ・・・






MapleStory 2016-10-09 17-24-42-135



クリティアスの中級魔法使いなんかだとワープもあるから下ジャンプで移動するだけだから、更に楽だ

190レベルぐらいから行ってる。めちゃくちゃ楽で美味しい


こういう狩りになると、まず画面を見ない



1番怖いのはマクロ探知機だな

最近は意識して画面見るようにしているけど
テレビで特命係長 只野仁なんかが始まったら、口を開けて涎を垂らして食いつくように見ている

あのネタの散らばった濡場はいいな
シャロンストーンのような正統派もいいけど、クスっとするシーンも大事だと思うんだ

映画の濡場はAVとは違う趣がある。ただAV女優が出るVシネマはダメだ。

女優の濡場だからこその価値があるんだろう。知らないけど




2016-10-14 23:45 : ビーストテイマー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そこまでしてうどんを食べたきゃ食べればいいじゃん




水曜どうでしょうラブの打首獄門同好会の"88"
本当は10獄の4曲目はまごパワーなんだけど、あれは何度も貼ってるから飛ばす


51といえばイチロー
55といえば松井
69といえばシックスナイン

といったような感じで、88といえば四国八十八箇所でしょう

ただひたすら、ひたすら。お寺の名前を唄う
よく憶えられるよなぁ。前回のうまい棒の歌といい、こういう曲は難しいわ
繁多寺ファンタジーも番組のあれ

変な歌に間違いないんだけど格好いいしライブで盛り上がる



そして最後の方で
"というかやっぱりこの歌自体が意味無し"に笑う

こういうバックドロップシンデレラの"ベルリントロンボーン"みたいな
ベルリンは最高なんですよ。ベルリンは大好評ですよみたいに上げておいて
やっぱり"俺は知るわけねーよ興味ねーし"みたいになる感じよ

まあこの曲は単に"アイン ツバイ"を言いたいだけに作られた曲みたいだしな。面白い




くっそどうでもいいけど
四国八十八箇所の最初のお寺、徳島県の霊山寺(りょうぜんじ)の身内と友達なんだ。ただ、それだけ







今日は香水の話

色んな香水がある。当たり前だよな、売れるんだもん

誰しもが言うことだけど、あんまりキツいのは好きじゃない
分かりやすい匂いだとブルガリのブラック。あれが服に染み付いてるような男は勘弁してくれ

基本的に爽やかな香りを出したいんだ。またまた分かりやすい匂いだとブルガリのプールオム
エキゾチックなわけでもないけど、ちょっと色気があって、爽やかさを醸し出す匂いがいいんだ

でも大人になってきて、多少は甘い、フローラルというか、ウッディーというか。そういう香りも好きにはなってきている




久々に新しいものが欲しいなぁと思ってた。結局は無難に落ち着くわけだけど、一応は考える

グッチのアレが欲しかったんだけど、もう名前すら忘れたから論外だ


あー、どうしようかなーと思っていた矢先に、日本人としての愛が芽生える

そういえば最近、カミソリもSchickとかGilletteじゃなくて、日本で作られているフェザーを使ってるなあ

あー、香水も日本の奴にしてみようかな。なんて愛国心だ。左の翼が折れちゃうぜ











単にフェザーの両刃を使い始めた理由は刃の安さなんだけどな・・・それでいて切れ味抜群だし。愛国心だなんて微塵もなかった

AmazonでSchick ハイドロの替刃は8枚で2,000円ぐらい
フェザーの替刃は20枚で1,000円ぐらい

ホルダーが高いってのはあるけど、1回買っちゃえばな
自分に合うホルダーが見つけるのも楽しい。僕はすぐ見つかったから無駄に金かからなかったのは良し






日本への愛情が酷くあるわけでもないけど
住み慣れた土地であるには間違いない。日本産のものを買おう、ということで買ったのがこれ



ほら、無難だ




DSC_0051.jpg

右はイッセイミヤケの"L'EAU D'ISSEY POUR HOMME (ロードゥイッセイプールオム)"

左はマサキマツシマの"mat; very male(マットヴェリーメール)"


特に右は無難すぎるよな。これつけてる20代の男多いよな
10代はブルガリのプールオム、20代はイッセイミヤケのプールオム。これでいいんだ

こういう無難な香りがいいんだ。好きなんだ
無難に文句言う奴はカルダモンの粉でも首筋につけとけ




左のマットヴェリーメールはウッディー。最初だけちょっとスパイシーだけど、その後はパチョリの香りが続く感じ

Vary maleだからいかにも男性用なわけだけど、そんなドギツい匂いでもないし
会社の人には"女の子みたいな匂い"って言われた。彼女からは"オッサンの匂い"って言われた

この評価を見るからに、やはり人間の鼻腔も好みがあるので
最終的に自分が気に入ったものをつけりゃあいいんだよ。香水は外というより家の中で付ける事が多い

家の中にオッサンの匂いを撒き散らすことになるであろう
夏っぽい香りの香水を秋、冬にかけてつけるだろう




それと、これは10年以上前に出たもので、もうとっくに生産終了してるからネットで買うしかない

個人的にはいい色気のある匂いだと思うんだけどね。生理用品みたいな匂い?とも思ったけど、違うな

匂いつきのトイレットペーパー?とも思ったけど違うな。陸なもんが思い浮かばねぇな




次はアナヤケの"運動 UNDO"かミヤ シンマの"みず"とか"つきの香り"とか買う予定

ミヤ シンマは和歌をテーマに匂いを作ってるんだ。面白いよな






MapleStory 2016-10-07 19-34-05-631


精霊のペンダントの2時間待ちで、ログインしてから2時間は基本的に放置なんだけど
お風呂入って、ご飯食べて、なんやかんやして時間余った時はモンスターコレクションを狙いに行く

最近は狩りの気分で、低レベル帯は狙いにいってないんだけどね、時間あいたとき、暇なときだけ



で、ふと思ったこと
グループクエストはメンバーの平均レベルで敵のレベルが変わるわけでしょ
200のルミナスでタンユンの料理教室だかやったときは、太ったピグのレベルも200だったんだ

モンスターコレクションは100レベルを超えたぐらいから入手難度が急に上がる気がするって前に書いた
タンユンの料理教室の場合60~だから、60のキャラですれば、すんなり手に入るんじゃ?ってね

当たり前っちゃ当たり前なんだけど考えもしなかったわ



とりあえず60のキャラ作ってやってみっかな
最初は食いしん坊狙いだな。そこでピグの料理が出てきて、太ったピグが登録できたらラッキーって感じ

もちろん先に食いしん坊ゲットできたら、2段階目に出てくる太ったピグだけ狙うようにするが・・・
あれ2段階だけだよな、出てくるの。そこでゲットできなかったらリタイアからの繰り返しだな





MapleStory 2016-10-03 22-20-14-044

レベル相応の狩場でモンスターコレクションの登録が出来たらokのスタンスで
未来のヘネシスの正騎士にきたわけだがBで諦めた

カンナまで出して本気で狩りに行ったわけだけど
エリートボスを6体7体倒したんだ。それでも登録できないってな、どういうことだろ

余りに厳しいぞ正騎士B。Aはアホみたいにすんなり登録できたってのに




ちょっとクリティアスに移動しようと思う

ビーストテイマーは面白いな。久しぶりに動かした

何が1番いいって、バーニングプップとミニポポだけで済むことだな
左手だけで操作が賄える。右手でスマホいじれる。これが1番いい




2016-10-08 12:53 : ビーストテイマー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

すとっぱ

Author:すとっぱ
メイプルストーリー くるみ鯖
ソロギルド 黒虫芸術で活動中
ゲーム、音楽、ファッション、食に関する記事をたらたらと

最新記事一覧

金沢 ルマンドアイス Jul 25, 2017
補足するなら、ロボスは君の感情を司り Jul 20, 2017
耳をいっぱいくれる人宛の私信 Jul 14, 2017
パンダ魂と夢展望 Jul 14, 2017
We have never seen rescuing signal yet S.O.S fades as the time goes! Sorry bitch! Jul 11, 2017

カテゴリ

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
37位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking